人気ブログランキング |

2010年 01月 10日 ( 1 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

私の好きな・・・。

私の好きな、・・・可愛い女の子。
 
とかではなく、大好物。
 
それは『焼きそば』です!。
c0137122_605091.jpg
 
例えて言うなら、焼きそばを美味しく作れる女性がいたとしたら、もう、私には料理名人で、女神様です♪。
 
私、漫画家の他に20代の頃、サラリーマン経験がございまして、デザイン会社に勤めておりました。
 
残業の多い会社(っていうか、そういう職種なんですよ)で、夕食は食べに出るのではなく、会社のオフィスにいるまま出前を、仕事仲間ともどもに取る事が多かったのです。
 
他の人は定食ものとか、品数が何品かのものにすることが多いのですが、私はとりあえず、『焼きぞばの大盛り』で、十分に満たされました。
(実際、そのお店は、お好み焼きの専門店だったのだけど、すっげー量の焼きそばでした。)
 
我が家で食べる焼きそばは、たっぷりのフワフワ・スクランブルエッグにすることがおおいのですけれど、これは「半熟の目玉焼き」でもたいそう美味しいです!。
(先述した、会社の残業時に毎回食べていた焼きそばにのっていたのは「半熟の目玉焼き」なのでした。)
 
焼きそばってねぇ~、私は、お勤め時代の連夜の残業時もそうだったけれど、今でも3~4日、毎晩連続で「焼きそば」でも文句がありません。
食べています♪。
そんだけ、好きです♪。 
      
で、朝は必ず「ご飯」と「みそ汁」と「だし巻きタマゴ」があれば、それだけで満足なのね。
 
私を飼おうと思ったら、とりあえず、上記したようなメニューだけ与えていたら、そんなに文句は言いません。 
         
・・・みそ汁が口に出来ない朝は不機嫌だったりしますけど(笑)。
               
誠につまらない(ささやかすぎるというか)、食生活のお話しですみません。      
         
(フォアグラとかキャビア、トリュフってのを食べたこともなければ、それが絶対「美味しい」とは言わない自信がある、お子様な味覚の私でした。)  


 
ちなみに昨日、
就寝前に歯磨きしながら、たまたまオフにする前のパソコン画面を眺めていてえらい目にあった。
 
歯磨きしながら、なんとなく、ようつべやニコ2を見たりすることがある。
 
下のMADを見てしまって、歯磨きしていた口の中のものを全部吹きだしてしまった。
       
(笑ったんだよ・・・。むせたんだ・・・。)
          
忙しい人のための 「ドラえもんのうた」
 
未見の人は、私と同じ条件で挑戦してみて下さい(笑)。
(「忙しい人のための」シリーズは、どれもオリジナルに喧嘩売ってます・・・。でも、オリジナルのファンなのに笑ってしまうのはなぜでしょう?。)
 
※時限リンクにするつもりだから、あとで、ここだけ(水平線以下)は削除します♪。 
                                           

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2010-01-10 06:21