『ピンクナット』が電子書籍で発売されました。

「とっちらかった寿司の折詰め」~の、回答編の前に、今回は少しお知らせ。 
 
拙作の『ピンクナット』が電子書籍で発売されました。

内容はコミックス本編の8割に大改修を加えた『完全版』です!。
(これはもう新発売と言っていい♪♪)

例えば完全版は、こういう内容というのを、私のホムペで紹介しています。
c0137122_717679.jpg
本当に、『ピンクナット』新発売!!と言ってもいい内容なので、興味のある方は、まぁ、騙されたつもりで読んでみてください(笑)。m(_ _)m

※「コミックターミナル」さんの無料サンプルでは、惜しいところで「H」になるシーンの寸止め(?)ですよぉ♪。
 
買わないと、その先は読めませ~ん♪♪。
 
『ピンクナット』はPC版の電子書籍化ですが、順次、私の他のコミックスは「携帯用サイト」で電子書籍化される予定です。
 
今回は営業でした。

「とっちらかった寿司の折詰め」~の、回答編は明後日くらいの予定です。
 


夜になってからの書き足しです。
 
テレビでまた、アニメ『時をかける少女』をやっていたものですから。
 
・・・この「夏」の季節にピッタリなタイミングだなぁ。
c0137122_2132879.jpg
新旧の「時かけ少女」の2ショット。左が芳山和子(初代)、右が今回のヒロイン。
 
名作だ。本当に。
日本アカデミー賞以外にも海外の賞も色々と獲得したらしいけれど、こういう作品にこそ権威主義だけのハリウッドはオスカーを捧げるべきだ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2008-07-19 06:38

<< アニメ『AIR』~京都アニメー... とっちらかった寿司の折詰め >>