人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだ・・・!、この「暑さ」はッッ!!

なんだ、なんだ、なんだ・・・!、この「暑さ」はッッ!!。


 
・・・暑いと言うより、外出すると「日差しが痛い」感じ・・・。

これは男も"日傘"が必要です。

帽子だけでは間に合いません。


 
これ、外で仕事や作業を何時間もする人や、屋内作業でも、エアコンのない環境下で作業をする人は、ヤバイな・・・。

映画『ゴジラ 2014』の日本公開が今日から始まったハズだけど、映画館の中は涼しくていいかもね。
なんだ・・・!、この「暑さ」はッッ!!_c0137122_1634453.jpg

見に行きたいなぁ・・・。


なんだ・・・!、この「暑さ」はッッ!!_c0137122_16341188.jpg
なんだ・・・!、この「暑さ」はッッ!!_c0137122_16341883.jpg
なんだ・・・!、この「暑さ」はッッ!!_c0137122_16343194.jpg
なんだ・・・!、この「暑さ」はッッ!!_c0137122_16343837.jpg
なんだ・・・!、この「暑さ」はッッ!!_c0137122_16344532.jpg
なんだ・・・!、この「暑さ」はッッ!!_c0137122_16345233.jpg


でも、個人的なモチベーションとしては、「映画館」まで行って帰ってくる気力もないな(笑)。

この酷暑の日和だと・・・(汗)。



インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2014-07-25 16:37 | ブログ

<< 本日、「点滴」しました。 「アナと雪の女王」の主題歌『L... >>