人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっかり・・・( ̄_ ̄|||)

メガネの三城さん、がっかりだよ。
 
10/21(日曜日)に出来ていますなんてことを言っておきながら、(発注は10/13(土曜日)だったから、それでも「一週間は、割と待たされるなぁ」とか思っていたけど)あろうことか、さんざん確認したサイズを間違えるミスで、10/25「木曜日」に納品延期だとか・・・。
 
店の担当者ミスか(当該エリアは明石駅近くのお店ですが。)、請け負った工場のミスか判然としてないけど。
 
いや、品質的には信頼しているのであっさりキャンセルもし難く、「待つ」私なのだが・・・。
 
がっかりだよ、ホント。
 
失った待ち時間のダメージ分、何割かキャッシュバックして欲しいのが本音だよ。
 
どこの企業も、サービス業もなんか色々と「質が低下」してないですか?。
      

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2012-10-24 23:29 | ブログ

<< アニメ『STEINS;GATE... メガネ待ち♪ >>