人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま、とっても大変

現在、私んちでトイレの(配管工事も含めた)、天井、床、内装全部の改修作業中なんです。
 
はい。
つまり、工事中は自宅トイレが使えない!という不自由さ。
 
しかも配水管工事も含むのでキッチン、洗面所の水道も日中は止められるという難儀さです。
あ。浴室の水もね。
 
これ、もの凄く不自由ですよ。
 
工事に外部からの他人(業者さん)が入るわけなので、誰か家に在宅していないといけないわけで・・・。
まぁ、トイレ生活と台所が日中使えないことから、他の家人には身内の家に(遊びに行きがてら)避難してもらいましたが、私だけ一週間、自宅留守番と出入り業者さんの受け容れ役です。
 
工事中に催してトイレに行きたくなったらどうするかって?。
 
ざっくばらんに言って、仮設トイレ(この寒くなってきた時期に)に行くか、もう少し衛生的な近所のビルの公衆トイレに行くか、顔見知りのご近所さんにトイレ借りるかするしかない・・・・orz

私も、在宅の義務がなければ、どこかホテルとかにトイレ避難したいですよ。
 
1週間だから・・・。 
(リフォームならいいね?なんてものではなくて、経年で配管設備が老朽化してるから、テコ入れの時期というだけの話。これを機に・・・トイレ室内の内装は新しくなりますが。)
 
で、今、「トイレ苦行」故からまともな思考回路も働いていないので、お約束ごとのある人とも、しばし待っていただきたいと思いますのです。
 
話は全然変わって、こういう耐久生活のおり、
 
なんか痛快な(シュールな)動画でも見てストレス発散、癒されようかと・・・。 

こんなの・・・。 

まさに「なんでやった?」という楽しさ(笑)。


【MMD】巨大アリスで「LOVE&JOY」

「大惨事」です。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2011-11-24 07:38

<< PCのボタン電池、取り替えてみた♪ ひとつの文明開化 >>