人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ『そらのおとしもの』~第4話で、ちょっと気になった(笑)

アニメ『そらのおとしもの』~第4話のレビューの前に、ちょっと気になったシーンが一箇所あった。
 
(※『そらのおとしもの』~第4話のレビューは、またのちほど。)
 
それは、主人公の、(思春期の男の子なら誰だって持っていた覚えがあるであろう)隠しH本が、ガールフレンドに見つかったシーン。
 
まぁ、ちょっと隠し本が大量すぎるのが、あれだが・・・。
アニメ『そらのおとしもの』~第4話で、ちょっと気になった(笑)_c0137122_7102843.jpg
呆れているヒロインの目線の先・・・。
アニメ『そらのおとしもの』~第4話で、ちょっと気になった(笑)_c0137122_7103553.jpg
H系グラビア(漫画?)雑紙とおぼしき書籍群の中に、気になる表紙を発見。
アニメ『そらのおとしもの』~第4話で、ちょっと気になった(笑)_c0137122_7104232.jpg
『原口せいこ』・・・って(笑)。
アニメ『そらのおとしもの』~第4話で、ちょっと気になった(笑)_c0137122_7104936.jpg
やっぱり、自分と同じ名前には反応してしまうなぁ(笑)。
 
まぁ、原口ってのは、原口智生、原口あきまさ、(今なら民×党の)原口総務大臣とかが、有名で、私なんかが敏感になる意味はないのだが、鈴木さんや山田さんや田中さんに比べたら、「原口」ってのは、まだまだ馴染みのない苗字の部類に入る。(なんで、この表紙をデザインした人、原口なんて姓をピックアップしたのやら・・・。)
 
余談だが、未だに、私の名前を「原田」とか「原」と間違える人が多いって言うのに・・・。

「原口せいこ」さん、・・・そのうち、イメージ・イラストでも描いてみよう(笑)。
 


それはそれとして、 
 
111,111 hit クリア、どうも有り難うございます♪♪。
 
立ち会っていただけた閲覧者様からご報告があったので、記念色紙など、おっとりと描かせていただきます。
 
こうした企画は、今後、少しはイベントを増やしていこうかと思っていますので、今後ともご訪問者の皆様には宜しくお願いします。
     

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2009-10-29 07:23

<< アニメ『そらのおとしもの』~第... 111,111hit 、踏んだ... >>