111,111hitが、そのうち来る。

111,111hitが、そのうち来ます。
 
10万hit記念イラストも描いてないので、描かなきゃなぁ、とは思ってます(笑)。
 
ところで、"私は色紙を描かない漫画家"でございまして、これまでに描いた色紙って片手ほどの枚数です。
 
貴重な2枚をこのたび増やしてみました。
 
サインペンだけで流して描いています。
c0137122_7203449.jpg
 
c0137122_721727.jpg

トーゼン、モノクロです。
 
彩色しようなどという大それたサービス精神はございません(笑)。
 
ホントに色紙が大嫌い。・・・だって、壊滅的に下手くそだと思うもの。「色紙」描くのが・・・orz。 
あんな描きにくい紙質のものに、楽々と美麗な描線を引いている人や、彩色までしている作家さんを見ると感心します。・・・あたしゃ、出来ん。)
  
今回、載せたのは、恥と知りつつ、とある方にプレゼントする分です。
     
今、病気療養中の「Jazz Barのマスター」さん。

たぶん、まだ自宅にも戻られていないと思うので、直に受け取れるようになった頃に送りますね。
早く元気になって下さい。
 
色紙、5~6枚用意したから、77,77hitを報告してくれた人にも(ホントーに今さらだけれど)送らせてもらわなきゃな~、と思っています。はい、なんか描きます。
リクエストある?。(この子でいい?。なんか、他のキャラがいい?。)
 
色紙は、漫画原稿と違って、デッサンが狂っても、描線を間違っても、ホワイトで修正なんて出来ない一発勝負なんですよ。
期待しないでね。(ホント、下手だから。orz)
    
色紙は逃げ回っていたのですが、・・・これくらいしか思いつかんし。
(彩色は勘弁ね。色紙という紙質の所に色を付けるなんて道具は、私、持っていないのです(汗)。) 
                   
そんな、秋の色合いが濃くなってきている、今日この頃でございます。
                  
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2009-10-23 07:50

<< ファイト! アニメ『そらのおとしもの』~第3話 >>