人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のホムペの「Adult Gallery」が復活しました。

私のホムペの「Adult Gallery」が復活しました。
 
少しの間、パスワード付きコンテンツにしていたのですが、以前の形に戻しました。
営業上の事情もあって(18禁指定ではありますが)復活です。
※寛容力と興味のある方はご訪問下さい。
                
私はアニメのレビューや、サブカルチャーに関しては、誠に高邁な意見を述べつつ、自分の「過去のデスク・ワーク」からはこういうのも出てくるのだから、もう、仕方がない(笑)。

『みるく♥かふぇ』電子書籍コミックス、発売中
私のホムペの「Adult Gallery」が復活しました。_c0137122_20462867.jpg
 
色々な顔があるから説得力なくすんだか、説得力があるんだか。・・・俺って。
(というか、旧作を掘り返して循環させてくれるのね。業界は。・・・私の新しい作品の方を紹介してほしいのに・・・。)


ともあれ、清濁併せ呑むってことでは、こんなセールスも「アリ」・・・・・かと。
(なんにせよ、・・・まぁ、なんにせよ。)(* ̄∇ ̄*)
 
ちなみに、この『みるく♥かふぇ』、今回紹介したサイトだけではなく、他のサイトからも流通するようです。(9/12からとか報告あったな。~今回、紹介したのは7/30から既に販売開始されているサイト。)
 
今の私の「絵」は、こういうものとは違ってきているから「せめて表紙くらい描き直させて♪」と提案したのだけど「いえ、これは、このままで。」と押し切られました。
    
はい?。 

今の私?。
 
Hを描くにしても、もう少し繊細な感じで描くと思います。
ボディ・バランスとか、こういうのがいいとは今は思ってないもの。

     
というか、

実はアダルトじゃなくて一般誌で「鉄腕バーディー DECODE」と「×××♥××××」を足したような方向の話を企画していたのだけど(担当編集氏も編集長もGOサイン出してくれていたのに)、昨今の不況のおりから大元(おおもと)の雑誌社の方が勝手にコケたので企画が消えたばかり。
 
誠に残念だ。
 
ま、「企画書」はそのまま持っておこう。 
         
   

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2009-09-08 21:00

<< 『涼宮ハルヒの憂鬱』~第24話... 『涼宮ハルヒの憂鬱』~第23話... >>