人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズバー『Whetstone』さんの6月ライブ

ジャズバー『Whetstone』さんの6月ライブの広報で~す。
 
と言っても、もう今週末なので目前だ。
広報としては遅すぎて申し訳ない。
(いえ、色々と他の作業をしていたので、広報更新する暇がなかった。「暇がなかった」一因は、マスターも関わっている企画なので、マスターが理解しているハズ。)
 
とにかく、「アニソン(アニメ音楽)もあり」の普通のジャズバーでは考えられない、楽しいライブなんだそうである。
クラシックやポップスもやります♪。 
 
ピアノ、ハルカ先生。クラリネット、カナ先生のギャル競演!。
ジャズバー『Whetstone』さんの6月ライブ_c0137122_22325292.jpg
(ギャルは言い過ぎか(笑)。でもお二人とも20歳代前半らしいから、ピチピチです。スマートです。)
 
失礼な表現があったら申し訳ありません。
 
場所は福島のカントリーということだから、私自身は行ったことがない。
(でも、関西からの来客があった事実もあるそうな。)
  
いつか、ひやかしに行きたいのだが、基本、出不精だからなぁ。
生演奏なんてのは気持ちいいし、感動するに決まっているのだが。
(私でも、神戸や大阪のジャズバーで、ジャズの生演奏や歌手のライブぐらいは聴いたことがあるから分かる。あの空気感はいい!。) 
 
ともかく、遅すぎた広報ながら、近在近郷の人は、ぜひ行こうッ!!
      
今回は知らないけど、以前はハルカちゃん、ハルヒのコスプレもして演奏したらしい。
(はっきり言って、チャレンジャーだ。私は応援している。)
      
カナちゃんのクラリネットも芳(かぐわ)しい音色であります。以前に拝見したビデオレター(?)では黒髪ストレート・ロングヘアーの「メガネっ娘」だった。・・・これは、高得点だッ。←(あはは。)
(カナちゃんは、コスプレやるのかどうかは知らない。)
  
基本は正当派な演奏で癒してくれると思うからお楽しみに。
      
今回のライブに、もし間に合わなかった人も、このコンビ奏者のコンボは今後もあるかもしれないので、ジャズバー『Whetstone』さんの広報には、これからもご注目ください。
          
(ちなみにマスターは多事多忙でお疲れ気味なご様子なので、ちょいと気がかりです。みなさんで、応援の声をかけてあげてください。)    
            

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2009-06-18 22:56

<< アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第二... 焦った、焦った。・・・嗚呼、タ... >>