愛のメッセージ(笑)、色々と。

コメント欄が(ひとつ前の記事から)、一部、愉快なことになっているのでニンマリ(笑)。
 
では、私から簡素ながら「絵」でメッセージを。
    
ジャズバー「ウエットストーン」さん(左タグの常駐広告参照)で客演された、ピアニスト様のイメージ。
ラフです。(色を塗るかも。)ハルカさん
c0137122_7461666.jpg
演奏動画のピアニスト様のシャギーっぽいサラリとしたヘアスタイルが、以前に拝見した画像のイメージと、また違っていて素敵でした。(服装はよく分からなかったので、イラストでは雰囲気です。)
 
ちなみに、このウエットストーンさんの『猫娘』(私のホムペにも出ていますが)、
c0137122_747262.jpg
ドラマ設定とかの風味で、そのままのデザインやキャラではないのですが、限りなく近いイメージのヒロインが登場する漫画を今、ネーム中です。(主役級はかなりアレンジするけれど、妹役とかで、そのまま出すかも。)
     
はい。「猫キャラ」なんですよ。
 
どういう話や設定なのか、パクられても困るので露出決定するまで、しばし内緒です。
たぶん、皆さんが想像するものよりも、かなり捻ります。
(と言いつつ、ずいぶん編集さんを待たせている。すみません。)
 
さて、「CLANNAD ~After Story~」 第19話「家路」。
 
また泣いた。
(毎度申しますが、関西は関東圏より深夜アニメの放送が、一週間以上は遅れているのが恒例。)
 
第17話「夏時間」、第18話「大地の果て」のレビューをするつもりだったけれど、軽く広報も兼ねて、ちょいと別な話題でした。(⌒▽⌒)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2009-02-27 07:56

<< 愛ゆえに(笑) 低温火傷 2 >>