人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLANNAD ~After Story~ 『涙腺決壊ッ!』

CLANNAD ~After Story~ 第17話「夏時間」第18話「大地の果て」

「涙腺決壊」した・・・・・・。

汐(うしお)ちゃん。
CLANNAD ~After Story~ 『涙腺決壊ッ!』_c0137122_743476.jpg
CLANNAD ~After Story~ 『涙腺決壊ッ!』_c0137122_744724.jpg
CLANNAD ~After Story~ 『涙腺決壊ッ!』_c0137122_74586.jpg
CLANNAD ~After Story~ 『涙腺決壊ッ!』_c0137122_751090.jpg
CLANNAD ~After Story~ 『涙腺決壊ッ!』_c0137122_752342.jpg
汐(しお)ちゃん・・・(と、渚のように呼んでみる。)
 
もう、途中から、涙腺決壊。ずっ~と、本編の終わるまで。

私は他に誰もいない仕事部屋のモニターの前で、あたかも、隣で誰か一緒に見ていたとしたら、心の中で(その隣の誰かには見られたくないように)自分の横顔に大きなクッションを押し当てながら・・・、見続けていた。
 
泣き顔が恥ずかしいくらい、泣いていたからだ。
  
汐(しお)ちゃん、の声優「こおろぎさとみ」さんの演技は・・・、神憑りだった。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
また、後日にこの話題には触れます。
               
・・・こんなアニメ、過去に観たことがないぞ・・・。

(同key作品、京アニの「AIR」を観てさえ、尚、こんなアニメ、観たことないと言える。)
               

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2009-02-15 07:11

<< St. Valentine&#... 昨日は大変でした。 >>