<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

さらに寒波の冬が続くのであります。

冷える冷える。

なんか自分の体が寒さに弱くなっているのかな。

昨年の今頃なんか母の入院とかでいちばん大変だったときなのに、今年のほうが「寒さ」に弱くなっています。
こたえる。

そんなこんなで、ぐずぐずしていたら「あ、1月がブログ書かないままで終わってしまう・・・。」と思って、なんか書いておくことに(苦笑)。

一応、年始ではありましたが、昨年の母の他界で「喪中」ではありましたので、「新年のご挨拶」関連の記事も、なんとなく恒例に習って自粛しておりましたが、新年のご挨拶をくださった方々には謹んでお礼申し上げます。
本年も何卒よろしくお願いします。


最近トレンドな手抜き食事の一例。
c0137122_20363564.jpg

カップヌードルに、別に買ってきた「焼豚」をのせる。
これだけでもたいそう「美味しい」と思っている安い私。




[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2015-01-31 20:51 | ブログ | Comments(8)