<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

寒波到来!

言葉は悪くて恐縮だが「クソ寒い」季節に突入した。

c0137122_22164947.jpg

東北以北の人たちからは鼻で笑われそうだが、関西ではこれでも厳冬感覚なのだ。

いや~、もう夏の冷房光熱費よりも、これから3~4ヶ月間かかる冬場の光熱費の方がお金がかかる予感がします。

たまんない。

このところ、しばらく口にしていなかったミルクをまた飲む習慣をつけている。
c0137122_462519.jpg

寒い時はこれもホットミルクの方がいいのかもだけど、加熱したら栄養素が損なわれる気がして、冷たいまま飲んでいます。

これは(上の画像のマスコットになっていた)ミニ怪獣デフォルメキャラの勢揃い。
c0137122_564072.jpg
こういうキャラクター商品をトイショップなんかで見かけたら「つい買ってしまう」のは怪獣世代の性(さが)なんですw
(本体の下部はペアリング構造で、金属球体がはめ込んであってコロコロと坂を移動します。)




[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2014-12-17 22:18 | ブログ | Comments(16)