<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

「アナと雪の女王」の主題歌『Let it Go』はいいね。

じつは記事を用意していた。

で、そういう下書きはメールの新規の書き込み機能なんかでよく文字原稿を準備したりする。

(直接、ブログに書き込んでいくこともあるけどねー。なんだろうね。
一太郎やワードに下書きしたり推敲するのではなく、なぜかメールの書き込みで、それをやっちゃってる。)

さて、今回、かなり長文な、思いつき所感を綴っていたのですが、メールの保存機能のエラーが起こって、1.5時間くらいかけて書いていた記事が保存かなわず、ふっとんでしまいました。

書き直す気力が今はないので、スマソー(メ・ん・)?。

ちなみに、ディズニーの「アナと雪の女王」の主題歌『Let it Go』はいいね、という記事を書いていた。

『アナと雪の女王』「Let It Go」

ここだけ、押さえておきます・・・orz
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2014-06-25 06:23 | ブログ | Comments(6)