<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

統一地方選挙始まる・・・

都知事選も始まり、統一地方選挙始まりましたね。
(「表現規制法」に関しては肯定的な発言をしている府知事のいる"大阪"もね。)
  
被災地の事・・・。 
日々の生活に関わること、
「表現規制法」のこと、

有権者には色々なことを心に留め置いて行動して欲しいですね。
 
  
ちなみに話は変わって、

私の部屋は、
仕事部屋も寝部屋も恒常的にゴミ部屋の様相を呈しているのですが・・・。
数年おきの周期で、整理整頓、片づける気になります。
 
いま、けっこう綺麗に整理整頓されはじめています。
 
部屋の半分、いつも床が見えていなかった仕事部屋。
積み重ねていた紙ゴミや資料本や、ついでにコレクション品の箱等々、
またいで歩かないと移動出来なかった部屋の出入り口(恥)。
気が向いて整理整頓が出来はじめちゃっています。
  
なおも継続中。
    
片づけ始めると片づけることに夢中になるね。
そんでもって、地層の底から行方不明だったものを発見したり(笑)。  
(お宝いくつか発見。)


↓ さて、上のコメントとは無関係だけど、ちょっと癒された動画と音楽をうp・・・。


名作(アニメ本編と音楽共に名作!)『化物語(ばけものがたり)』から、
それをリスペクトした動画職人の作品。
(※「夏休みに一人でコツコツ作りました」・・・だ、そうです。)  
     
君の知らない物語

↓ そして、男声で歌を聴いて癒されることは稀なのだが、なんだか癒された動画も。

【男だけど】『君の知らない物語』【歌ってみた】 

↓ さらに加えて、「男です」と言い張っている、性別不明な"vip店長"さんの歌唱。
(※たぶん、下の動画はやたらと重くて、簡単にはレストレスでは見られないと思うけど・・・。)
 
君の知らない物語  歌ってみた(vip店長)


当然のことながら、オリジナル曲の「君の知らない物語」”supercell”&"ガゼル~nagi"
が大好きです。
                
       
 
  
 
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2011-04-01 08:36 | Comments(13)