<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

マグカップ♪

おお、これは♪
 
と思って、買ってしまいました。
 
カップヌードル大好きな私。
(カップ麺はどれも美味しいと思いますが。~今は日清のカップヌードルにドップリなまま♪)
 
これ・・・、
 
たまたま近くのマーケットのインスタント麺売り場で目にとまって、そのまま買いました。

※左のマグカップ、まんま、カップヌードルのパッケージを模しています♡
c0137122_22324063.jpg
これが、なかなかのヴォリュームで、大きくて安っぽくもない。
c0137122_223328.jpg
お値段が¥180- であった。手頃だ。
c0137122_22332143.jpg
こんな風に、カップヌードルがパッケージごと入る大きさ。
 
つまり、カップヌードルを湯を充たした状態で、マグカップにうつして、(あんがい熱湯を注いだカップ麺のパッケージは持っていられないほど熱いものだけど)~マグカップの持ち手を持って、お洒落に食べられるという趣向だ。 
 
私は実用しないで、なんつーか、コレクション・アイテムとして買ってしまった♪
 
でも、実用してもいいよね。
 
もう1個、欲しいな(笑)。
 
  
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2010-07-22 22:27 | Comments(8)