2017年 03月 26日 ( 1 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

アニメ「けものフレンズ」、figma(フィグマ)化!


アニメ「けものフレンズ」の評判が、
やはり業界に飛び火し始めた♪
 
figma(フィグマ)で評判の、マックスファクトリーさんが、まず名乗りを上げた。
 
「サーバルちゃん」から、と言うのは非常に正しい。
c0137122_15062145.gif
「かばんちゃん」と企画を同時進行しても良かったくらい。
 
実際の一般販売なるか、どれくらい待たされるかは(フィギュア企画は)時間もかかるのだろうが、その間に、アニメ版も新展開が企画されるなら良いことなんだけどね。
 
シリーズとしては、フィギュア化する場合、このアニメなら性格上10種類くらいでは収まらないほどの同タイトルの別キャラも希望されるだろう。
アニメに登場した、一言セリフとワンショット・キャラだけではなく、少なくともエピソード絡みのキャラ「けもフレ」は全部欲しくなる感じだから。

個人的には、的を絞ったところでも、
 
サーバル
かばんちゃん
カバ
ジャガー
トキ
ツチノコ
ライオン
ヘラジカ
ハシビロコウ
ペンギン・メンバー5人
辺りは、
ひとまず見たくなるかな。
(当然、欲しくもなるね。経済的には困るけど(笑)。)
 
サーバルとかばんちゃん以外では、とりあえず、ハシビロコウが妙に欲しい♪。
c0137122_15460942.gif
あれ、キャラクター個性が強かったからね。
 
それに「けもフレ」たち、皆、元モデルのヒップラインが素敵だから、
普通に固定ポーズのフィギュアでも欲しいかなぁ。
(関節可動タイプだと、ヒップラインから大腿部への流れが損なわれてしまうからね・・・。動かせてポーズ変え出来るのは、もちろん、最高のアドバンテージなんだけど。)
それと「けもフレ」の8~9割はバストも豊かだったな。(胸の控えめなのは、かばんちゃんと鳥類くらいだけだった。)
 
ネコ科フレンズタイプの遊覧バスも欲しいな。(通常フィギュアを乗せるタイプだと、「ガルパン」の戦車みたいに大変になるから、超ミニフィギュアを付けた、1/32~1/24スケールサイズくらいでいいんだけどね。=自動車模型に多いサイズだから。)
 
業界さんの努力に期待です♪。
  
 

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2017-03-26 15:50 | アニメ | Comments(2)