あーーーーっ、ぎゃーっ

た た た 楽しみにしていたアニメ『CLANNAD ~After Story~』がいつの間にか10月から放送されてたっ!!!!!。
 
第1話っ、見逃したあぁぁぁ。
 
なんで!!「木曜日」の深夜なんぞに放送するかっっ!!!。

・・・・・orz
 
関西MBS系の放送なら、てっきりまた(こちらローカルでアニメ枠定着している所の)「アニメシャワー」で関東圏放送から1週間半は遅れて、「土曜日の深夜」に放送されるもんだと思いこんでいた。
 
私はアニメが好きだが、テレビアニメの放送時間や情報のチェックには極めて疎い。
情報通ということでは、オタク度は"0"だ。
 
新聞のテレビ欄なんてのも、深夜のアニメ枠あたりは見逃す。
 
でもっ!。
 
「AIR」 (DVDで見た)
「Kanon 2006」 (DVDで見た)
「CLANNAD」第一期 (~はじめてオンエアで見た)
と見てきて、『CLANNAD ~After Story~』があるという情報だけは知っていたから、まぁ、「来年にでもやるのかな」と思っていた。
 
唯一、リアルタイムで見るなら、京アニの「CLANNAD ~After Story~」ははずせなかったのに・・・。
 
なんか、世間から入ってくる噂はOVA版でも出てんのかな?と思ってた。
 
新番組で半年間もやるんじゃん!!。これからっっ!!。
その第1話を見逃した・・・・・・・・・・・。

・・・・・orz
 
ぐすん・・・。
   
も、いいや。
   
阪神タイガース終わったし、・・・もう・・・いいんだ。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
2話から見よう・・・。


タイムリープしたいな・・・、色々と。 

時をかける少女 ~かわらないもの~
 
あの時の、あの判断とか、あの選択肢とか・・・。
 
いえ、もう、ただ凹んでいたから、綺麗な曲、美しい映像、名作の追憶で感傷に浸りたかっただけです。       
     
・・・あ、でも、この映画、やっぱり凄いな。
この「編集版」を見るだけでも泣けてきた・・・。 
 
 
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2008-10-11 07:05 | Comments(11)

Commented at 2008-10-11 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-11 11:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inakajazz at 2008-10-11 16:24
えっと・・・
ですね・・・

あんなこと・・やったり・・こんなこと・・やったり・・
大変な・・です・・・いや・・でした。

はい・・

おもしろかったです
Commented by サロンパマン at 2008-10-11 17:39 x
チェックは大事ですよ~。
失われた時間はもう取り戻せない。
Commented by PINKNUT_INC at 2008-10-11 19:23
非表示コメント 様
有り難うございます。m(_ _)m
Commented by ガンダマン at 2008-10-11 19:23 x
BS-iで来週から始まりますよ
Commented by PINKNUT_INC at 2008-10-11 20:16
inakajazz 様
「あんなこと・・やったり・・こんなこと・・やったり・・」
ああ、うう・・・。
エーイ (ノ-_-)ノ・・・~~~┻┻
Commented by PINKNUT_INC at 2008-10-11 20:21
サロンパマン 様
よ~く考えよう♪ チェックは大事だよ~♪
ウ・カ・ツ (@ ̄ρ ̄@)  アウー
Commented by PINKNUT_INC at 2008-10-11 20:29
ガンダマン 様
情報有り難うございま~す。
BS-i 見られないんですよ~~~。 今、地上波だけなんです。
今夜の「かんなぎ」2話目は見るつもり・・・。 
Commented by MAR at 2008-10-12 10:39 x
 おはようございます。

 原作ゲームをやった身としましては、

 「ほう、このイベントを持ってきましたか」

 という感じでした~。
Commented by PINKNUT_INC at 2008-10-12 18:07
MAR 様
「CLANNAD」の話ですね。
ゲームをやりましたか。・・・なんか、凄いシナリオ・ヴォリュームのゲームらしいですね。(私は原作はプレイしていません。「AIR」はアニメを見てから、原作に手を出しました(笑)。)
「CLANNAD」は、どういうシナリオ展開の分岐があるのか、知らないでいたいのですが、なんとなく情報が入ってしまっている私です。
~出来れば、「かなり辛いストーリー」があるようなので、そこは、肯定的に力強いメッセージが受け取れるような構成に、アニメ版はして欲しいのです。
ギャグ(や「ほのぼの」)が多いのは(深刻な話がある前の)伏線だと想像が出来ますから・・・。

<< 言っちゃったよ アニクリ ~ 癒されてください >>