・・・・・orz

・・・阪神タイガースよ。
 
きみたちは何ヲヤッテイルノダ? 

O| ̄|_    

昨年の今頃、私は全く同じような記事を、ブログに書かされている。
 
今年はあえて話題にしない方が、シーズンの前半~中盤と好調だったので、ブログでは極力、その話題には触れずに、内心密かに愛でていたのだが・・・。
 
昨日、今日の巨人との3連戦の、1試合目、2試合目、あまりといえばあまりの内容。
 
洒落にならんとですよ。 

あまりに、くさくさするので、なんか癒されるMADでも、と思って番外リンク。

らき☆すたdeウマウマ 

※(このリンクは、意味不明なので、どんどん内容を変えるか、削除するかもしれない。・・・管理人が壊れている間の一時的な、日替わりリンクです。) 
            
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2008-09-20 22:21 | Comments(4)

Commented by inakajazz at 2008-09-21 10:12
はいはい・・いっちゃって・・ください
常識なんて・・打ち破るために・・あるものだし・・汗
いいなあ・・
Commented at 2008-09-21 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PINKNUT_INC at 2008-09-21 21:50
inakajazz 様
ということで、このブログ翌日にも「やっちゃいました~!」状態で放り投げている原口です(笑)。
・・・みんな、阪神タイガースのせいです(涙)。
Commented by PINKNUT_INC at 2008-09-21 21:51
非表示コメント 様
はい。どうか、ナニをナニしてくださいませ。
こちらからも、アレをアレします。

<< ・・・・・orz orz orz アニメ『あずまんが大王』-TH... >>