人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び、ジャズバー『Whetstone』さん

ジャズバー『Whetstone』(ウエットストーン)さんから、私から送ったイラスト「飾ってます」メールが届いた。
 
【猫娘「Meow」(みゃう)ちゃんイラスト】(「Meow」はご依頼モノだったので特別なのだが)以外は、私のホムペを探れば、割と大きなサイズの「絵」を展示してある。
つまり、誰でもDL出来る。(今なら見られるが、ものによっては、展示整理するかもしれない。)
 
付加価値は、私の直筆サインを入れているということだ。
来店客がいらっしゃる場所に飾っていただけていることが有り難い。

猫娘「Meow」(みゃう)ちゃんイラスト。
再び、ジャズバー『Whetstone』さん_c0137122_802418.jpg
~「Meow」だけは特別。現時点では、このスタイル(&背景意匠)のものは、私のホムペにもない。
あとはこんな感じ・・・。
まさかヌードものまで飾られるとは思ってなかった(笑)。
ちなみに、全部A4サイズです。
再び、ジャズバー『Whetstone』さん_c0137122_81578.jpg
後日に、レイアウトがこのように変化した。自然ですね。
(天井のライトで写真画像では飛んでるけど・・・)
再び、ジャズバー『Whetstone』さん_c0137122_812738.jpg
(最初のヌードもの前方配置には私の方が吃驚した。)
でも、やっぱり尚も展示してくれている潔さ(?)はスゴイ。

「ヌードもの」はサービスで添えただけで、展示されるとは思ってなかったので、こうなると「絶対飾れない凄いモノを、また送ってやろうかしらん♪」という悪戯心が起きてくる。(ジョーダンです(笑)。半分は本気・・・。)
 
まぁ、・・・今後の私のイラスト・テーマのひとつは「癒し」です。
そういうものも、今、描いているので。
(一方で、迫力のあることもやりたいし・・・。)
 
そのうちホムペのトップ絵も新調すると思う。(いつ?という広報はしませんが、まぁ、まもなく。)

"福島県の地に燦然と輝く新進気鋭"ジャズバー『Whetstone』さんからの写真お便りでした。
 
また、ライブもあるそうな。
赴ける人は、マスターのブログ広報を楽しみにすべし。
 

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2008-08-23 08:05

<< アニメ「R.O.D -THE ... アニメ『R.O.D』(アール・... >>