再び、ジャズバー『Whetstone』さん

ジャズバー『Whetstone』(ウエットストーン)さんから、私から送ったイラスト「飾ってます」メールが届いた。
 
【猫娘「Meow」(みゃう)ちゃんイラスト】(「Meow」はご依頼モノだったので特別なのだが)以外は、私のホムペを探れば、割と大きなサイズの「絵」を展示してある。
つまり、誰でもDL出来る。(今なら見られるが、ものによっては、展示整理するかもしれない。)
 
付加価値は、私の直筆サインを入れているということだ。
来店客がいらっしゃる場所に飾っていただけていることが有り難い。

猫娘「Meow」(みゃう)ちゃんイラスト。
c0137122_802418.jpg
~「Meow」だけは特別。現時点では、このスタイル(&背景意匠)のものは、私のホムペにもない。
あとはこんな感じ・・・。
まさかヌードものまで飾られるとは思ってなかった(笑)。
ちなみに、全部A4サイズです。
c0137122_81578.jpg
後日に、レイアウトがこのように変化した。自然ですね。
(天井のライトで写真画像では飛んでるけど・・・)
c0137122_812738.jpg
(最初のヌードもの前方配置には私の方が吃驚した。)
でも、やっぱり尚も展示してくれている潔さ(?)はスゴイ。

「ヌードもの」はサービスで添えただけで、展示されるとは思ってなかったので、こうなると「絶対飾れない凄いモノを、また送ってやろうかしらん♪」という悪戯心が起きてくる。(ジョーダンです(笑)。半分は本気・・・。)
 
まぁ、・・・今後の私のイラスト・テーマのひとつは「癒し」です。
そういうものも、今、描いているので。
(一方で、迫力のあることもやりたいし・・・。)
 
そのうちホムペのトップ絵も新調すると思う。(いつ?という広報はしませんが、まぁ、まもなく。)

"福島県の地に燦然と輝く新進気鋭"ジャズバー『Whetstone』さんからの写真お便りでした。
 
また、ライブもあるそうな。
赴ける人は、マスターのブログ広報を楽しみにすべし。
 
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2008-08-23 08:05 | Comments(10)

Commented by inakajazz at 2008-08-23 08:14
うわっ・・
すばやいはんのうですね・・
えっと・・実際飾ってから・・お客様から「エロいなあ」
って言われたことございません。まあ・・それだけ枯れたお客様が多いとの話もありますが。不思議になじんでしまっています。一番喜んでいたのは、村の駐在さんかな。日中飾っているとき、遊びにきていたので。大概は、「かわいいね」・・女性からは「こんな胸だったら・・」・・・・汗。
とにかく・・すんなり・・ジャズバーの空気になじんでおります。きっと・・どんな絵でも・・・私は・・飾りやがります(南家風で)負けません。汗
Commented by cyah at 2008-08-23 13:17 x
すごいものを見せていただきました(爆)。
こりゃいっぺん本当にマスターの所をのぞいてみたくなりましたが、さすがにちょっとそこまでとはいかないしなぁ〜。
ところで猫娘「Meow」(みゃう)ちゃんイラスト、結構大きく見えたのですが、あれもA4サイズですか?
Commented by PINKNUT_INC at 2008-08-24 03:27
inakajazz 様
たまたま、ブログ更新しようと、マスターに先に貰っていた画像で記事構成していたら、新しい画像が届いたので、早速使わせていただきました。
 
「村の駐在さん」という言葉が、なんかいい響き。
私の住んでいる町の交番はいつも無人で、存在の意味をなしていませんもの。
 
・・・さてさて、そうですか(笑)。
どんな絵でも『飾りやがります』か(笑)。
ではまぁ、その節にはセーフラインのギリギリに挑戦してみましょう!。
Commented by PINKNUT_INC at 2008-08-24 03:32
cyah 様
ジャズバー・マスターに送らせてもらった「納品画稿」は、正確に言うと「フルサイズのデータ原稿」です。
今、飾っていただいているA4サイズにプリントアウトしたものは、見本にサインさせてもらった、というものですね。(マスターのところでは、ポストカードサイズにプリントしてお店の宣材用に使ってるみたい。)
 
猫娘「Meow」(みゃう)ちゃんイラストは先述の通り「データ原稿」だから、無理を承知で引き延ばせば、ポスターサイズにプリントも可能ですが、まぁ、でかくするほど粗は隠せなくなりますな(汗)。
(最大でもB4~A3くらいまでが推奨・・・ですね。)
Commented by inakajazz at 2008-08-24 07:30
追伸 
昨夜 「ラム」先生が・・遊びに来て(気軽にこれない距離なんだけど・・)原口さんの絵を・・穴の開くほど眺めていきました。無論穴はあきませんが・・・。で・・やはり・・・これですね・・女性は・・・・・。「胸・・いいなあ」
Commented by PINKNUT_INC at 2008-08-25 02:36
inakajazz 様
噂の「ラム」先生♪。「ラム」先生にもよろしくお伝えください。
(このニックネーム、なんかとても気になる(笑)。)
 
まぁ、私のイラストの女の子に関しては、「胸・・いいなあ」は、ひとつの個性ですから。
私は「スレンダー」も「ポッチャリ」も、好きです!。
Commented by cyah at 2008-08-25 10:39 x
「ラム」先生、「トラ縞ビキニ」のコスプレでピアノ引いてくれないかなぁ・・・。(半分冗談、半分マジ!)
Commented by inakajazz at 2008-08-25 20:17
こんばんわ
えっと・・cyahさん・・
らむさんは・・そうですね・・どちらかというと・・癒し系の美女です。
初めは・・コスプレの話もあったのですが・・
おそらく・・・そのうち・・うんうん。
あっ・・・恥ずかしいので・・原口さん・・・そろそろ・・・更新お願いいたします。汗
Commented by PINKNUT_INC at 2008-08-25 22:50
cyah 様
「ラム」先生のネーミングの由来と、ご本人のキャラクターとは別のものなので、まぁ、とうていそれは無理かと(笑)。
 
すでにマスターの回答が入っていますから、上記をご参照くださいまし。
Commented by PINKNUT_INC at 2008-08-25 22:51
inakajazz 様
はいはい。
そろそろ更新します。

<< アニメ「R.O.D -THE ... アニメ『R.O.D』(アール・... >>