いや、じらしているわけではないのですけど・・・

なにせ、暑い。
 
へたるとアニメのレビューなんて出来ない(笑)。
(これでも、アニメ・レビューやコミック・レビューは胆力がいるのだ。人の作品や仕事を評するのは、ファン心理だとしてもコメントした言葉は、そのまま自分に跳ね返ってくる。・・・かなり、推敲、熟考して書いているのだ。あれでも(汗)。)
 
だから、暑いんです。
 
ポクポク・チーン!です。のびてます。
(「おねティ」とかのレビューは集中力が回復してからね♪)
 
さて、 
  
知人や他のブロガーさんで「メーカーもの」大流行。
 
中でも『ザ葬式』というメーカーものを知人に紹介された。
「あたしゃ、ジンクス担ぎで、縁起を担ぐんだっ。そ、そんなものやって、ゲンの悪い結果になったらど~すんだ!。や、やらないよ~~。(オドオド)」と言いつつ、やってしまった。
(やったら、笑ったので、これは「吉」である。)
 
お盆時だし、法事もあるし、ポクポク・チーン!繋がりです。
※女性用と男性用があります。
 
原口清志で素直に生年月日をインプット。

おぉっ、なんか華やかな結果だ(笑)。これは、いいかも。何故にゴスロリが3人。
c0137122_5174631.jpg
で、名前の間にスペースを空けてみるだけで違う結果に。ちょっとつまらん。
c0137122_5211319.jpg
違うスペースの空け方だと、フツーにありそうでイヤ(笑)。米大統領は意味不明。
c0137122_521351.jpg
それでは、というので私の別のペンネームでやってみた。猪木さん意味不明(笑)。
c0137122_522912.jpg
ペンネに半角空ける。おぉ、なんか素敵だっ。男として。享年もいっきに伸びたっ!。
c0137122_5222499.jpg
ペンネに全角空ける。・・・やった!。俺、これがいいっ!。断然いいっ!!。
c0137122_5225310.jpg
そうか・・・!!、今からでも、また「汀 つくも」(みぎわ つくも)のペンネームでやっていった方が私は人生、大往生だっっ♪。
 
暇だったら、みなさんもやってみるとよろしい(笑)。
 
「あれ、その享年だと、ボク、もう死んでるじゃん・・・(泣)。」という大凶な結果は他のブログでも、あまり見たことはない。
そこそこめでたいか、笑える結果が多い。
(逆に、こんな非道すぎる結果になりました報告を、むしろ聞いてみたい(笑)。)
 
オマケに、私が利用させていただいている『エキサイトブログ』ではブロックされていて、どうしても「できないっ」と嘆いていた『ブログ通信簿』。
 
とある方法でやりました。
 
これだっ!!
c0137122_546135.jpg
思わず卓袱台を蹴っ飛ばした。
 
こんなに主張しているのに「1」ばっかりとはなんだっ!!!。
 
・・・この結果、わけがあります。
「原口清志のブログ」となってないでしょ。(××haraguchi のブログ、となっている)
とある秘密の「支店」の結果なんです。この『エキサイトブログ』の結果ではない。
 
更新が一切ない秘密の衛星支店です。(そこしか採点されないんだもの。)
 
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2008-08-11 05:55 | Comments(12)

Commented by cyah at 2008-08-11 06:11 x
わはは、思わず笑ってしまいました。やっちゃいましたか。そりゃ支店のURLなら「ちゃぶ台返し」の結果になりますわな。
「ザ葬式」いじり倒してますね。「巨乳美女に囲まれて大往生」がやっぱり一番ではないかと思います。(うーむ、うらやましい・・・。)
Commented by やますけ at 2008-08-11 12:21 x
はじめまして、こんにちは。
レビューは確かに疲れますね。
僕もあれでも結構考えて書いてたりしますので。

「ザ葬式」めちゃくちゃおもしろいです。
うちのブログでも紹介したいと思います。
Commented by inakajazz at 2008-08-11 20:19
私も・・ちょっと・・ペンネームで・・頑張ったら・・巨乳美人さん・・現れましたよ。
なんか・・・うれしいですね・・
Commented by at 2008-08-11 21:20 x
巨乳美女いいですね。
しかし享年84歳で美女たちも同い年だとしたら……。
(昔は)巨乳美女の集団でしょうか。
Commented by PINKNUT_INC at 2008-08-12 05:15
cyah 様
うわははっ!、やっちゃいましたよ。
プログラム先生、侮れんな。・・・むふふ~ん。
 
ちなみに「ザ葬式」の方は、参列者名の設定、「巨乳美女」はツボだったけど、「ゴスロリ」も笑う。「マッチョ」とか「ビデオ屋」なんてのもあるらしいし、女性版では「美少年」とか「不倫相手」、「夫(3人目)」なんてキャラもあるらしい。「隠し子」、「サイババ」も他のブロガーさんので見た(笑)。
なんぼほどのユニークキャラがプログラミングされているのか、すっげー気になります。
Commented by PINKNUT_INC at 2008-08-12 05:15
やますけ 様
いつも拝見させていただいてます。
ストーリーをトレースするレビューもご苦労多いかと。感想を書きつつ、いっぱい出てくる固有名詞をチェックしないといけないものねぇ。
 
「ザ葬式」ネタは面白がってくださってサンクス。
メーカーさんも、私に紹介してくれた知人も閲覧者にウケたら喜んでくれます。
上記の返信コメの「隠し子」、「サイババ」はやますけさんのブログを拝見しての出典ですよ~ん。
ワライマシタ。(でもサイババって今の20代以下は、完全に分からないじゃなかろうか。)
Commented by PINKNUT_INC at 2008-08-12 05:16
inakajazz 様
そうですよね。
私も自分に由来する名前の打ち込みで「巨乳美女」が出たから悦びましたが、人様のプレイ結果で見かけて、自分の名前で出なかったら、なんか意地になって、出てくるまで頑張りそう。
「爆乳美女」とか「女王様」とか「めがねメイド」とかも出てくるのかな?。
わくわく。
Commented by PINKNUT_INC at 2008-08-12 05:25
鯨 様
書き込みサンクス!。
そこはそれ、ポジティブに解釈しましょうよぉ。
権力や財産目当てでも、ピチピチギャルがてんこもり、という方向で(笑)。
これから宝くじがあたるかもしれないし♪。
あぁ、私に権力と巨万の富とフェロモン出まくりな魅力を授けたまえ。(今さらだから神頼みしかない(笑)。)
Commented by いき♂ at 2008-08-12 10:37 x
す、すごい(笑)
享年102歳でも参列してくださる初恋の人♪
……い、いったい何歳なのでしょう(女性に歳を聞くな)
Commented by cyah at 2008-08-12 13:02 x
本編に関係ない話で恐縮なのですが、「あし@」のアカウント停止って本当にあるんですね。原口先生の足跡の二人後が「---」になっていました。(何をやったのかすっごく気になるのですが。)
Commented by PINKNUT_INC at 2008-08-12 18:05
いき♂ 様
あ、・・・な~るほど。
「初恋の人」という甘美な響きに、そういうリアルな視点を忘れていたが、それはそのとおりだ。
 
・・・でも、相手が熟女の果てまで齢を重ねられていても、そういう人が訪れてくれる。
それはそれで、とても美しいストーリーだと思いますが(笑)。

それより、いき♂さんのブログに貼ってあった、いき♂さんの「ザ葬式」の結果を見て笑い転げた。(失礼!)
お、面白すぎ・・・!。
Commented by PINKNUT_INC at 2008-08-12 18:23
cyah 様
はは~ん。
→「---」、は、そういうことなのね。
 
いえ、前からたまにこういう人「あし@」で見かけましたよ。
伝言板を書き込んでくる人にも「---」さんがいた。
 
でも、訪問履歴を残せたり、書き込みが出来る所から推察するに、強制退会にはならずに、復活出来る可能性を残しているのかな?。

<< ジャズバー『Whetstone... この女性をレビューしなければ >>