今日は・・・やっぱり暑い。

今日は(というか昨日は、かな)暑さと、所用でへばってました。
 
すみません。
(誰に謝っているのか?)
 
(この前に)脳内メーカーで遊んだ結果だけ、ご紹介。
 
相性診断は、タレントの「優香」さんとやってみた♪。
(リアルな相手との相性は、こんな所に公表できんわいっ。)
c0137122_6502620.jpg
他にもこんなのとか
c0137122_6504661.jpg
こんな、意味不明な金メダル・・・
c0137122_651212.jpg
それから、こういうの
c0137122_6511670.jpg
こんなのも・・・ね(笑)。
c0137122_6512929.jpg
なんか、共通して、欲とピンク色な感じだ、私の場合。
 
他にも、まだまだバージョンがある。
「改造人間」、「高校」、「市(シティー)」、「相撲部屋」、「Tシャツ」、「ビルのオーナー」、etc・・・。
 
みなさんもやってみたらいかがでしょうか?。
洒落なんで。
 
ヘンな結果ほど面白い(笑)。 
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2008-08-06 06:57 | Comments(10)

Commented by ゆんか~す at 2008-08-06 12:51 x
こんにちわ~^^
この手のメーカーってホント色々ありますよね。私もブログ通信簿やってみました。
まだまだ一般生徒らしいので頑張ります(笑)

イラストはブログ始めたときにはまさか載せることになろうとは思いもしませんでしたよ。息抜きのつもりで描いたのにいつのまにかそっちメインになってきていますw

Commented by PINKNUT_INC at 2008-08-06 19:36
ゆんか~す 様
「ブログ通信簿」やってみたいのだけど、なんだがエキサイトブログは対応していない・・・(?)。
私のブログ通信簿を予想するに、更新はマメではないし、主張度以外は1か2の気がする・・・。アニメの話題が多いから「アニメーターになりましょう」と指導される(笑)。・・・そんなイメージかな。
それで、やっぱり総評は「一般生徒」かな。個人的には、なんとなく風紀委員希望(笑)。図書委員でもいいな♪。
 
ちなみに、ゆんか~すさんのイラスト、素敵です♪。
初音ミクちゃん可愛い!。
いつも、ゆんか~すさんのブログにコメントを書き込もうとして、なんの操作を間違えているのか、反映しない私なのでした。(・・・また、挑戦してみよう。)
Commented at 2008-08-06 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inakajazz at 2008-08-06 19:59
あっ・・・でも・・なぜに・・原口様の相手が・・優香なのでしょうか・・ふふっ。私は・・「みゅー」ちゃんで・・・いいです。汗
Commented by PINKNUT_INC at 2008-08-06 22:53
非表示コメント 様
?・・・、あれ?。でも「あし@」なしに、なぜにそのブログに、その人は辿りついていたのしょうか?。
・・・あ、そうか、コメント・リンクから辿った・・・かな?。
Commented by PINKNUT_INC at 2008-08-06 22:55
inakajazz 様
なぜにと申されましても(笑)、私が好きなタレントさんだから。いろんな所が(笑)。

「みゅー」ちゃんは、間もなく『Whetstone』にお嫁入りです。・・・て、いうか、あっ、マスターには綺麗な奥様がいらっしゃるから「みゅー」ちゃんは愛人かっ!。
・・・愛人も不味いな。
では、マスコット・アイドル的な巡業員ということで。
よし、丸く収まった。
Commented at 2008-08-07 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyah at 2008-08-07 05:49 x
支店ぞろ目の1111ふみましたぜ!
3番遅れで1000のキリ番ふめなかった時は残念でしたけど。
Commented by PINKNUT_INC at 2008-08-07 23:26
非表示コメント 様
了解しました♪。
Commented by PINKNUT_INC at 2008-08-07 23:26
cyah 様
『神の踏み技!!』(例によって「みなみけ」風味で読むように♪)

<< 「ウラ県民性」って・・・。 ブログ通信簿・・・て >>