ブログ通信簿・・・て

流行りにのって「ブログ通信簿」をやってみたい。
 
でも、何故かエキサイトブログには対応していないのか、反応しない。
ちゃんと、指示してあるgooへのpingは、ブログ開設時から送っているよ。
 
なんでだろ?。(「最近のブログが見つかりません」というメッセージしか出ない。)
 
ともあれ、「ブログ通信簿」の先生はプログラムらしいから、オール1とかオール2とかが還ってきたら、卓袱台を蹴っ飛ばして、ふすま破いて、大はしゃぎしてやろうと思っていたのに・・・。
 
う~ん。
 
「脳内メーカー」の時は面白かった。
 
「原口清志」で素直に入れると、平凡で面白味のない結果だが、「原口 清志」と半角空けたら笑った。
脳内や、鼻から『金』の文字が溢れかえっていた。
 
これは、昨年のことで、久しぶりに今やってみたらバージョンが変わったのか、違う結果になってる。
 
これ、周期的にプログラムが変わる仕組みなんだろうか?。

「ブログ通信簿」が出来ないので、仕方がなく、また「脳内メーカー」で遊んでみた。
c0137122_7242196.jpg
サイドビューではなく、正面版もあったから、やってみた。
c0137122_7252974.jpg
やっぱり「原口清志」よりも、「原口 清志」の方が楽しい結果になった。

この結果については、特に否定はしません(笑)。
 
なんか、他にも「バージョン」がいっぱい増えてる。
前世とか指名手配書とか・・・。
また、やってみよう。 
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2008-08-04 07:26 | Comments(10)

Commented at 2008-08-04 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inakajazz at 2008-08-04 22:08
私もかならず・・Hが入ります。ううーむ。
きっても・・離れないと・・は・・このことかもしれませんね。汗
Commented by PINKNUT_INC at 2008-08-05 03:16
非表示コメント 様
あの雰囲気が、本来、私が惹かれた雰囲気なんですよ。
 
さて、支店には祝杯を♪。
Commented by PINKNUT_INC at 2008-08-05 03:52
inakajazz 様
H 上等♪。(意味わからん)
リビドーよりも大切なものはいっぱいあるけれど、リビドー失ったら、ちと淋しい。そんな感じ。
Commented by cyah at 2008-08-05 12:56 x
昨日は励まし&おもしろい記事を紹介して頂きまして、ありがとうございました。

先ほど昨日コメント入れてきた、最初の方のコメント欄に例の記事の直リンアドレスを投下して参りました。(まぁ、この程度は許されると思います。(個人的には))

それにしても脳内メーカー、バリエーション増えていたのですね。知らなかった。
Commented by cyah at 2008-08-05 21:37 x
マスターのブログ見てここに来ました。なにかごそごそやっているかと思ったら、ああいうことだったのですね。

話は変わりますが上記のコメントの件、意外とあっさり納得されてしまいまして、拍子抜けしてしまいました。(まあ、以前からコメントのやりとりのある相手でしたので。)
Commented by PINKNUT_INC at 2008-08-06 00:26
cyah 様
私も「ブログ通信簿」が出来ないので(なんでかな、色々とプロテクトがかかっているみたいね。エキサイトブログ。ブログペットも貼れないやつがある・・・)、『脳内メーカー』サイトをなんとなく見て、バリエーションが何十種類も増えていて吃驚。
 
「励まし&おもしろい記事」の件は、ああいう意見が実は、「とても多い」というだけのことで(笑)。これは納得。
・・・関西人、ストレート(笑)。
Commented by PINKNUT_INC at 2008-08-06 00:38
cyah 様
引き続きのカキコ、サンクス。 
はい。ああいう事をやってました(笑)。
地味なんだけれど、意外と微妙な手間がかかっております♪。
 
cyah さんがブログでコメントしていた別件は、まぁ、ネットでブームだからこれは、もう、なんか仕方がないかな。というか、いいんじゃないかと。
 
私の所なんか、スッキリ、というか、「エキサイトブログ」の仕様なんですよ。これが(笑)。
(エキサイトブログでも貼りまくっている所あるのかな?。関心ないから、よくは知らないけれど。)
Commented by at 2008-08-07 21:41 x
ブログ通信簿は自分も最初にやったときは読み込まれなくて、しばらく日にちを明けてから再挑戦したら診断されました。
向こうの調子なんかも関係してるんでしょうか?
Commented by PINKNUT_INC at 2008-08-07 23:32
鯨 様
「エキサイトブログ」は、なんか色々と対応していないというか、プロテクトしているみたいで反応しないのです。
「広告バナーをあれこれ貼りたい人」には全く向かないブログです。(自分でデザイン出来る人なら別なのかな?)
 
でも、ブログ通信簿・・・やりたいよぉ~~~。

<< 今日は・・・やっぱり暑い。 赤塚不二夫先生 >>