「CLANNAD ~ クラナド」でひとネタ

saronpaman先生から
>また引き続いて(家族対抗似顔絵合戦に)何か描いてください。
 
というメッセージをもらっていたので、昨日、アニメ「CLANNAD」の話題に触れた、そのついでに「CLANNAD」 でひとネタ書くことにした。
 
「風子」を描こう。
例によって、いい加減なラフを描いてから、少し修正。
それがこの絵。
c0137122_7101496.jpg
・・・う~ん。
なんだか、何かが違う。
(「風子」の衣装がヘンなのは承知の上です。今回は、そういう趣向です。)
何かが違うというのは、なんでだか、顔が「風子」になりきれていない。
 
ま、いいや。
 
真剣に悩む主旨の企画じゃなくて、落書きだから。
 
あとで、これに彩色しよう。(明晩、覚えていたら♪)
今、寝ようとしてしてたんだ。
寝ようとする前に、不思議と、こういう事してしまうな・・・。寝た方がいい。
 
それなりに完成したら、またここに紹介します♪。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2008-02-25 06:56 | Comments(2)

Commented by saronpaman at 2008-02-25 13:41
あ、なかなか良い感じじゃないですか。原口先生、この間のこなたと言い、ロリ系に目覚めましたか?
今度は、この系統で漫画ですね。

似顔絵合戦は、あんまし新旧は関係ないんだけど、基本は描いたことのないキャラと言うことで進めてます。私は次はおジャ魔女どれみです。
Commented by PINKNUT_INC at 2008-02-26 03:51
ど~もぉ。
か、完成させましたが。
色々と惜しい出来栄えに・・・(汗)。
 
saronpaman先生の「おジャ魔女どれみ」は、とても楽しみです♪。

<< 「CLANNAD ~ クラナド... CLANNAD ~ クラナド >>