人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月21日

お誕生日おめでとう♪
 
俺。
 
何歳になったか書く気も起こらん。
つまり、そういう歳だ。



アニメ「R.O.D」TV版で、お気に入りのキャラがミシェールさんです。
(キャラとしては、アニタ、マギーを含めた三姉妹が魅力なんですが。)
11月21日_c0137122_493110.jpg

動画では巨乳(ちょいタレ気味な重量感が素敵)揺れまくりなミシェールさん。
 
11月21日_c0137122_410091.jpg

指にキズ、お料理苦手なミシェールさん。「だって、めんどうくさくって」
 
11月21日_c0137122_4102344.jpg

「ですから気持ちばかりと・・・」と言い訳のミシェールさん。ねねね先生に蹴り入れられました。
 
11月21日_c0137122_4115993.jpg

お台所でお食事の後かたづけをするミシェールさん。
 
11月21日_c0137122_411184.jpg

ねねね先生に蹴り出されるミシェールさん。(その下敷きになってるのはアニタちゃん。)
 
わははっ、こういう絵とコメントだけだとなんの事か、見た人でないとわからんだろうが。
面白いアニメです。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2007-11-21 13:52 | アニメ

<< 「エルフェンリート」(Elfe... R.O.D >>