まだ歯痛が・・・

ううっ、歯痛で気力も萎え萎え・・・。
 
なんもする気がしない。
思いきって「あやしい歯は全部処置」ということで対処しようかしら。
歯科医は慎重に考えているようだが・・・、中途半端な痛みをひきずるのはうっとおしい。
 
ちなみに、今さら気が付いてもとぼけているが、アクセスカウンターの桁数をバカみたいに8桁に設定していたのを6桁に減らしてみた。
う~ん、しかし6桁だと余計に貧相に見えるな。
やっぱ、非現実的でも7桁くらいに設定しておくか。(5桁でも十分に間に合うのだが(苦笑)。)
ハッタリをかます意味では、重複カウントOKなカウンターを使いたいのだが(笑)。
 
正攻法でちゃんと更新しよう。

・・・あ・・・、俺のホムペを「気になるサイト」としてリンクを貼ってくれていた人が、いつの間にか俺のことを外してる。(こういうのって侘びしいネ・・・。)
サブカルチャーに造詣の深い人で、描いている感想がユニークだったんで、こちらもその人のサイトを注目してたんだが見捨てられたか(笑)。
 
ま・・・、俺のホムペに関しては、茶人な方(かた)や、奇特な方は、どうか、のどかな気持ちでその動きを眺めていて下さいませ。そういう人には、きっとなんかいいことあります。(根拠はないケド)m(_ _)m 
 
閑話休題
 
ちなみに、ちゃんとしっかり全話を見る事が出来ず、とびとびの視聴なのだが、アニメ『大江戸ロケット』は、かなり気になる、というか、面白い。
おソラさんいい♪。
女性の姿も可憐だし、白い獣の姿もいい♪。
♪ぱーぱーぱーぱぱ、ぱぱぱー♪ と、ついオープニング主題歌をリフレインしてしまう。
(コレ、関西じゃ多分、関東よりも遅れて放送されている感じだ。関東じゃ、もう放送終了したんでしょ?。こっちはまだ最終回にいっていない。そういう深夜アニメって多いな。) 
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2007-10-18 05:38 | Comments(2)

Commented at 2007-11-09 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PINKNUT_INC at 2007-11-25 02:25
メッセージコメント、サンクス♪
おぉ、teririさんだ。
直接に書き込みいただけるとは思ってなかったので有り難う。
この書き込みに気が付くのが遅れました。
お返事が今頃になって申し訳ない。
teririさんの広範囲なメディア・フォローのエネルギッシュさには感心しています。
いくつか、私に対してのメッセージもあったので拝読していました。
今回のこちらに書き込んでいただいたメッセージコメントもおおいに真摯に受け止めて(笑)、工夫してみたいと思います。
今後とも宜しく!。

<< The Rose 歯痛 >>