やっぱり歯科医通い

歯痛が「ほっとくとヤバくなる一方」と判断出来たので、我慢可能な痛みだったが、かかりつけの歯科医に行く。
 
で、思っていた以上に初日から治療で痛い目にあった。

痛む歯(過去に治療済みでかぶせ歯している)をまず1本、かぶせ歯をガリガリと取って神経の治療。
・・・かぶせていたのだから、神経は抜いていたと思っていたのだが、まだ生きていたようだ。
今度は抜かれた。
 
他にも痛む歯はある。
しばらく歯科医通いが続くハメとなった。
そりゃ、まぁ、昔に比べたら、とりあえず麻酔を使うから治療中の痛みは軽減されているが、麻酔が醒めるとやはり痛むんだよね。
 
憂鬱。


ホームページのコンテンツを一部、更新しました。
興味のある人はアクセスしてみて下さい。
(但し、年齢制限有り。守ってね♪)
 
今、テレビで「24 -TWENTY FOUR」のシーズンⅤをやっている。
見てます。
このシリーズは面白い。(Ⅰからずっと見てます。)
 
今は最新のシーズンⅥがリリースされてるんだよね。
 
キーファー・サザーランド
「スタンド・バイ・ミー」の悪いあんちゃんだったのに、渋い男になった。 
c0137122_328099.jpg

雛の時代の、オカメインコのチコちゃん
こういう銜えて遊ぶ、というのを大人になるまではよくやった。
成鳥になると、こういう遊びは少なくなる。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2007-10-10 11:31 | Comments(0)

<< ヤティマチック あうぅっ >>