ブログというものは・・・

ブログを毎日書くとは宣言したが、期間限定だとも注釈しておいた。
 
最初の1ヶ月間だけである。
10/3以降は、気が向かないと書かない。
 
書くネタがないし、ネタが無いときに書いても、阪神タイガースへの愚痴しか書くことがないこの頃。
 
来週前半を目標にまた、ホムペの「作品紹介」コンテンツを追加更新することは予告しとこう。
奇特な人、見に来て下さい。
 
記事や画像ネタが出来たらブログは書きます。
 
て、いうか、やっぱり「覚え書きメモ」にします。
あの映画を見た、とか。
こんなアニメを見た、とか。
時節柄に関係なく思い出した事があれば、そういう事とかも書くし。
 
毎日、書くことは別にないんだもの。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2007-09-29 23:23 | Comments(2)

Commented by 灰塵KSR at 2007-10-07 11:08 x
時間差のあるコメントで申し訳ありません。

SNSのような友人の紹介で登録するようなところと違って
ブログは気ままに書いていくのが肩がこらなくていいです。
無理に書くネタ探しするのも面倒ですし。

以前お越しいただいた拙ブログもネタとして面白いかどうかは別として
周囲に迷惑のかからない程度のネタができたときに
書きこむようにしていますので長続きしているのかもしれません。
Commented by PINKNUT_INC at 2007-10-08 05:08
マイペースでいいんですよね。
 
自分の裁量で、管理・運営してるんだから。
〆切ないし、拘束される約束事もないし。
 
ま、そのかわりアメ玉も出ないし、おひねりも貰えないけど(笑)。

<< 秋の気配 時をかける少女 >>