人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーマイガッ!orz

あいかわらずでスミマセンが、
・・・阪神タイガース。
 
終わった。
 
横浜vs阪神
 
藤川球児で、8回裏ツーアウトから逆転の2点タイムリーを打たれた。
あかん。
1点差で勝ち逃げのパターンだったのに、守護神の藤川で連敗を止められなかった。
(今の非力な阪神打線では、9回裏での逆転や同点なんて叶うはずもなく・・・。)
 
悪夢の五連敗。
 
関西でもテレビ中継は、1点差で阪神が逃げ切るかどうかの所で放送が中断になり、あとは、ラジオで聴いていた。
で、この試合結果。
この日、阪神と対戦した横浜は、本来ならカモにしていた相手だった。
なのに、横浜ベイスターズは巨人に3連敗したあとで、阪神にこんな形で逆転勝ち。
 
MBSラジオ・アナウンサーの試合終了時の絶叫が凄い。
 
『なんてことするんだっ!横浜!。』
(※註・このとーり叫んでいた。さすが関西系列のラジオ・アナ、面白すぎ。)
 
負けたのに、ちょっと笑った。
 
ちょっと笑ったけど、それがなんになる。
 
え~ん。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2007-09-24 23:36

<< ・・・・・・・orz ホムペ更新準備 >>