なに、やってんだよ。もう。

阪神vsヤクルト

阪神タイガース、ズタボロ。
現在、最下位チームとはいえヤクルトも意地があるわな。
古田さんが辞任と引退を公表しちゃったし、別な意味でモチベーションが違った。
 
そして、中日と巨人は勝ったし。
阪神3位。
 
もはやリーグ戦も終盤に来ると、短期決戦の様相。
いくら豊富な中継ぎ陣や抑えのJFKを擁していても、先発ピッチャーの弱さは上位3チームの中では明らかな見劣り・・・。
 
ゲームを作れなきゃ、何も出来ない。
 
うぅ~む。
いつか予測した通りに、このまま3位通過か。
シーズン優勝(て言うか、シーズン1位通過の事ね)こそが値打ちがあるんだけどなぁ。
 
セ・リーグ優秀決定戦で3位から優勝しても(それでも、きっと喜ぶが)、それって、なんだかねぇ。
 
c0137122_2143873.jpg

で、デジカメの話の続きだが、銀塩カメラ愛好家だったのなら、デジカメも当然のように一眼レフに興味は行く。
 
リーズナブルな価格になった1号機とも言える「Kiss D」は、やはり発売時しばらくしてから手にとってみました。(直後にKiss D/Nが出やがんの。)
 
なかなかの使い心地です。
こういうレンズでオカメインコを撮ると・・・
 
c0137122_219147.jpg

背景が自然なボケ味を出します。(よく動くオカメインコも、ついでにボケたが)
この肩は、うちの爺様の後ろ頭。
 
でも、これくらいのボケ方は、優秀なレンズ構成なら一眼レフでなくても、最近のコンパクト・デジカメは表現しよるけどね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2007-09-21 23:11 | Comments(0)

<< 西部劇映画はいい あ~~~~ぁ、もう。いつまでも暑い >>