うむ、勝ってなにより。

阪神vs巨人(甲子園球場)
 
全国放送はどうか知らんが、地元ではサンテレビという神戸ローカルのUHF放送局が、甲子園球場の阪神戦は、基本的に試合開始から終了まで、他の番組予定すべてを潰してでも放送してくれる。 
(阪神が最下位常連で弱かった頃なんて、全試合の甲子園球場戦は観戦出来たが、阪神人気が全国区になって星野監督就任~リーグ優勝あたりから、キー局に放送権を奪われて、必ずしも全試合のテレビ観戦が出来なくなってしまった。キー局は、どんなに凄い試合でも途中でぶった切るから、やる気のない放送姿勢なら高い金出して放送権を買わなきゃいいのに、と思うが。)
現実は、・・・関西圏以外では、どうやら野球中継の放送自体がないらしい。この大事な時期の地上波放送がないなんて・・・。
 
野球人気も、もうダメぽ。
 
まぁ、今日は巨人も食い下がってきた。
4対4の同点に追いつかれたときは、「巨人も意地を見せるのぉ。」とひやひやものだったが、巨人のピッチャーによる暴投で阪神に追加点。
 
阪神勝利。
 
よしよし、中日も負けたか。ヤクルト偉い!。
 
阪神、明日も勝てば、夢が夢でなくなる濃厚牛乳である。
 
c0137122_23453224.jpg

怪獣ガレージキット界の天才クリエイター。
酒井ゆうじさんのオリジナル・ゴジラ。
 
こういう造型も素敵♪。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2007-09-18 23:32 | Comments(0)

<< タイガース、ボロボロ よし、勝った! >>