人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よし、勝った!

阪神vs巨人
今夜のナイトゲームは、甲子園球場で阪神タイガースの勝利。
 
巨人との差0.5ゲーム差。
なんでだか、昨日負けた時点で3位になったと思っていた阪神は、勝率で2位にいたのね。
中日もヤクルトに猛追された割には負けなかったし・・・。
 
やっぱ、最後までわからんわ。優勝の行方は。
 
よし、勝った!_c0137122_2335314.jpg

モスゴジ(イノウエアーツ)
 
怪獣が好きなのよ。
俺。
ゴジラはアイドル。
 
だから阪神ファンとしては、松井が巨人に入団してからも、愛称「ゴジラ松井」と言われ続けていたのは、なんとなく認めていない。
いや、いいんだけど。
選手としては大リーグで頑張ってるの応援してるから。
 
でも、大リーグだと怪物級の選手は(体格も成績も)ゴロゴロいるわけだし、向こうでGODZILLAと名乗って貰うはなんだかね・・・。 

 

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2007-09-17 23:08

<< うむ、勝ってなにより。 また、負けた >>