あぅぅぅ~~~っ!

うぐぅ!。
 
阪神タイガース、・・・勝てている試合、もしくは引き分けている試合を負けてしまいました。
 
でも、打者ウッズに対する、藤川球児投手の、ひたすらど真ん中ストレートのストライク勝負にケチをつけられる人なんて誰もいません。(広島に連敗するまでの10連勝は、藤川投手の10連投があればこそ。)
あれで打たれりゃ仕方がない。
 
阪神、中日、巨人、どこが優勝してもおかしくないよね。今年は。
 
c0137122_5164345.jpg

こういうガレージキットを最近買った。
少し前に、とてもブームになった風見みずほ先生。
・・・の、何故か、ボンテージ姿。
(CDドラマ「みずほ先生のはちみつ授業」のイラストが出展らしい。・・・イベント正規品という事で高価。)
先生、たまんねぇっす♪。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2007-09-14 23:06 | Comments(2)

Commented by サロンパマン at 2007-09-15 21:31 x
画像貼らないんですかぁ?(^_^)
Commented by PINKNUT_INC at 2007-09-16 03:55
そっかぁ、画像かぁ・・・。やっぱ、あった方がいいかなぁ。
外出時にデジカメ持ち歩かないからねぇ。(ケータイも持たないのよ。一応持ってるけど、意図的に持ち歩かない。)
でもサロンパマンさんのホムペも画像が楽しいから覗きにいくもんな、俺。
う~ん、なんか、適当に貼りましょ。
見た人が面白いのかどうか、わかんないけど。

<< 散髪屋に行ってきた ラジオがあったか >>