巨人vs阪神 3連戦の結果は・・・?

「巨人vs阪神」東京ドーム 3連戦の3つ目
 
どうなったんだ?
  
テレビでも通常のスポーツニュース放送枠時間内に試合が終わっとらん。
 
結果がわからん・・・!。
猛烈に気になるぞ。 

ウエブ日記の素人さん書き込みによる速報では、阪神タイガースが勝った!・・・ような記述があったが・・・。
わっ、わからん!。
 
すげぇ~気になる。
(フツーの地上波しか見られない環境。情報飢餓状態・・・。)
 
c0137122_3565018.jpg

ところで、昨日までご紹介した雛鳥の成長記録の母親である「舞ちゃん」(右)の雛の頃の写真がこれ。
 
当時、一緒にご招待した、もう一羽の雛であったノーマル種(左)の「クー(空)」ちゃんは、残念ながら育たずに、この撮影のあと2週間もたたずに死んでしまいました。
 
で、立派に成鳥になって子供も孵した舞ちゃんの子を(舞ちゃんは「クー(空)」ちゃんと、とても仲良しだったから、・・・実際に同時に雛2羽を迎え入れると、雛同士の結びつきの方が飼い主よりも強くなるのです、だから)同じ「空」と名付けて「ソラ」と命名したのです。
 
ソラはクーちゃんの分まで、とっても強い元気な鳥に成長しました。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2007-09-09 23:31 | Comments(2)

Commented by サロンパマン at 2007-09-10 06:48 x
Yahoo!とかのスポーツページに行けば分刻みで、試合内容をスコアボードで更新してますから、結果や途中経過を知るのに便利ですよ。
ttp://baseball.yahoo.co.jp/npb/
Commented by PINKNUT_INC at 2007-09-10 16:56
「またひとつ勉強になったよ♪」
ということで、御指南有り難うございます!。
本当にインターネットの使い方、何年経っても有効利用してないんだから・・・。俺。
でも!。やったね!、阪神タイガース!。3連戦3連勝、当然のことながらつまり10連勝目っ。
(今が天国、先の事は終わるまでわからん。)

<< 神がかり!阪神タイガース! 巨人vs阪神 2007. 9. 8 >>