ブログとウエブ日記

私のホームページには既にウエブ日記がある。
日記と言いつつも一ヶ月に1日とかしか書かなかったりするのだが。
 
ブログもウエブ日記である。
ホムペのコンテンツとして並べていても変かな?、とも思うが、こう考えている。
 
ブログの方は管理者がいるのだ。
 
妙な画像なんか貼ったりすると、書き込み主の知らないうちに削除されるようである。
 
ウエブ日記の方はホムペ運営者本人が、自己責任で管理しているので、割と自由に好きなことを書いていいし、成年指定(?)に抵触しそうな画像も、まぁ、良識の範囲内で貼れる。
 
それに私のウエブ日記は下手すると「論文」になっている事が、ままある。
ウエブ日記は、まとまった長文を書きたい時に使うことにしよう。
 
ブログはメモ、覚え書き感覚でいい。
 
ホムペにブログとウエブ日記を並列するのは、使い分けに良い感じであろう。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2007-09-05 17:10 | Comments(0)

<< ペットのこと 書き足してみよう >>