大晦日ですね♪


大晦日ですね。
 
今朝の、と言うか、今日はいきなり神戸も底冷えの感じだった。
寒い!寒い!。
 
関西圏でこれくらいの寒さに騒いでいたら、とてものことには、東日本以北には住めないタチだなぁ・・・。
 
でも、29日~31日は、東京ビッグサイトで冬のコミケやってるのか。
c0137122_11181483.jpg
あそこは会場内、寒さをものともしない熱気なんだろうなぁ。
でも、会場外で待つのは寒いだろう・・・。
c0137122_11182479.jpg
これで、「徹夜組」も会場前にいたりするらしいから・・・、なんともいやはや。
この待ち人の列。すごい人数だな・・・。(整然としているのが日本人のすごさ。)
 
一方、こちらは地方の(年末の)ひとコマ。
私がよく出向くご近所。JR朝霧駅前。
c0137122_08350747.jpg
ここのローソンでは買い物もするし、よくコピーを撮る。
画像からは右に外れているが、「ハートイン・セブンイレブン」もよく利用する。人混みもなく静かなものです。
 
コンビニは、某駅前のスーパーマーケットやデパートもよく利用するな。
 
年末は食品売り場は混んでるわ。
(それでも大昔のダイエーが各店健在で、年末セールの頃に比べたらいまどきはおとなしい。)
昔のダイエーの年末食品売り場は戦争だったからなぁ。
 
良い年の瀬、良い新年でありますよう。
 
皆様にご多幸あれ。(当然、私自身にも。) 
 
 

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2016-12-31 08:51 | ブログ | Comments(4)

Commented by 白狼 at 2017-01-01 00:55 x
1年たつの早いですねぇ 禁止ワードに引っかかるとかで挨拶が入れれません(^_^;
Commented by PINKNUT_INC at 2017-01-02 18:20
白狼 様
いらっしゃいませ
 
本年もどうぞ宜しくお願いします♪
 
ちなみに「禁止ワード」というのは、どういう事になってるんでしょうかね?。新年の挨拶関連がNGとかだとしたら、運営様の設定が意味不明です・・・。
Commented by ざんぶろんぞ at 2017-01-07 01:13 x
あけましておめでとうございます、、
これは禁止ワードではないみたいですね
Commented by PINKNUT_INC at 2017-01-08 00:16
ざんぶろんぞ 様
いらっしゃいませ
 
あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願いします。
 
それにしても、寒さが本格的になってきました。
すっかり、1月らしいです。
寒いのは、暑いの以上に苦手になってきたかなぁ。

<< 迎春♪ キャリー・フィッシャーの他界 >>