不意打ち

私はこういう記事に、今弱い。 ↓

最悪のサービスに100ドルのチップをあげたアメリカの夫婦のワケ
c0137122_20492151.jpg
↑ ちなみにこれ(記事とは無関係のイメージ画像)、神戸のどこかのレストランにあるシャンデリアらしい

こちらの体調や気分によっては、受け流してしまいそうな性格の記事なんだけど、今夜はめちゃくちゃ心に響いた。

ちなみに現在、「感染性腸炎」みたいなのにやられて暫く凹みまくり中。
お腹痛い。

ストレスとかあったのも今になって吹き出た感じです。(汗)



[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2014-10-19 20:20 | ブログ | Comments(4)

Commented by 白狼 at 2014-10-20 20:03 x
 お体ご自愛ください~ 神経性のお腹痛は長引きますので
Commented by ざんぶろんぞ at 2014-10-22 14:24 x
「感染性腸炎」と言うのは範囲が広すぎてコメントしかねますが、平たく言えば「食あたり」とか「食中毒」だと思います、御養生ください。
いろんなものが体調に影響される時期ですし、体力も以前より落ちてきていると思います、無理をなさいますな、さて、、
新作についてはツイッターに挙げておきましたのでご覧ください。
Commented by PINKNUT_INC at 2014-11-03 21:34
白狼 様
いらっしゃいませ
 
レスが遅くなりました。
ぼちぼちと立ち直っております。
というか、にわかに寒くなってきたので、「もう冬支度かぁ」とか思っている昨今です。
Commented by PINKNUT_INC at 2014-11-03 21:50
ざんぶろんぞ 様
いらっしゃいませ
 
ツィッターのダイレクト・メッセージは楽しませてもらってますよ♪
ちなみに「急性腸炎(早い話が腹下し)」は神経性なのか何なのかわからないまま立ち直っています。
病院で検査とかしても特に何も出ないのでねぇ
ただ、まぁ、貧血気味なんだそうな。しっかりしたバランスのとれた食事をしないといけないねぇ。(人ごとみたいに・・・。うん。食事がかなりいい加減なんですよ。)

<< 手塚治虫先生のイラスト☆彡 台風19号 >>