「アナと雪の女王」の主題歌『Let it Go』はいいね。

じつは記事を用意していた。

で、そういう下書きはメールの新規の書き込み機能なんかでよく文字原稿を準備したりする。

(直接、ブログに書き込んでいくこともあるけどねー。なんだろうね。
一太郎やワードに下書きしたり推敲するのではなく、なぜかメールの書き込みで、それをやっちゃってる。)

さて、今回、かなり長文な、思いつき所感を綴っていたのですが、メールの保存機能のエラーが起こって、1.5時間くらいかけて書いていた記事が保存かなわず、ふっとんでしまいました。

書き直す気力が今はないので、スマソー(メ・ん・)?。

ちなみに、ディズニーの「アナと雪の女王」の主題歌『Let it Go』はいいね、という記事を書いていた。

『アナと雪の女王』「Let It Go」

ここだけ、押さえておきます・・・orz
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2014-06-25 06:23 | ブログ | Comments(6)

Commented by ざんぶろんぞ at 2014-06-25 19:50 x
なんか月報になってきましたね、いや本当は人の事は言えないのでありますけれど、、ところでこの映画には行かれましたか?
私はなんとか7月のゴジラには行きたいと思っています
Commented at 2014-06-30 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PINKNUT_INC at 2014-07-06 20:29
ざんぶろんぞ 様
いらっしゃいませ
 
どうもどうも恐縮です。
確かに「月報」みたいなってますよねぇ。
 
まぁ、この間にあったこと(または現在進行形のこと)は、まとめてブログ記事でも触れるつもりですが、ネタ記事ぐらいはいつでも書けるハズの環境ではあるので精進したいと思います。
 
今後とも宜しく♪
(掲示板のコレクション写真はいつも楽しませてもらっています♪)
Commented by PINKNUT_INC at 2014-07-06 20:39
非表示コメント(2014-06-30 10:23) 様
いらっしゃいませ
  
 
おぉ~!、お久しぶりです。
書き込みいただけてなによりです!。
(更新が滞りがちなのは人のこと言えた立場ではないのですが)書き込み主様のブログはピタリと止まったままなので案じておりました。
 
こちらのメインのメアドは変更ないですよ。ぜひまたご連絡ください。
   
メアドは、ホムペからのhotmailメアドも有効ですので、どちらともお使いくださいな。
よろしく~。
Commented at 2014-07-17 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PINKNUT_INC at 2014-07-25 16:10
非表示コメント(2014-07-17 14:50) 様
 
「神罰」
"訴えます!"
"お願いです。訴えないでください!"
の人ですねw
ご紹介、有難うございます。
・・・それにしても、暑いですね~(汗)。

<< なんだ・・・!、この「暑さ」は... 動画サイトにゴロゴロ転がってる才能 >>