「IKEA デトルフ」ってのに憧れている♪

「IKEA デトルフ」って、ショーケースに憧れています。

割とコンパクトな縦長のショーケースで、各段に1/6スケール程度のフィギュアとかのコレクションを飾るのに最適な仕様です。

ということは、いざ置いてみると、そこそこにはでかいサイズの家具ということにはなりますよね。

c0137122_1315379.jpg


これを3連~4連くらい横にくっつけて並べると、なかなかのショーケース空間になるようです。

もっとも、こういうサイズのものさえ置き場所には困るような住宅事情なのですが・・・。
「そう遠くない、いつかは・・・。」と思っている今日この頃です。


[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2014-01-31 23:26 | ブログ | Comments(2)

Commented by ざんぶろんぞ at 2014-02-01 11:33 x
購入時にはLEDの照明を考慮することをお勧めします、大分違いますよ。
それから台座ですね、
Commented by PINKNUT_INC at 2014-02-07 04:01
ざんぶろんぞ 様
いらっしゃいませ 
 
おお、お詳しいですね。
こちらの商品の事をよくご存知の様子ですね。
 
確かに、ライティングが良いと、ホットトイズのリアル系フィギュアなんて、そのまま本物の俳優の雰囲気になってますもの。
既にうまい飾り方をしているコレクターさんのブログ写真なんか拝見してると感心しますね。

<< ようやく来た、2隻目の正規空母 新年も宜しくお願いします♪ >>