「コミックターミナル」、閉鎖しちゃったなぁ。

「コミックターミナル」と言っても、分からない人には分からない話題なんだけれども。

早い話が、電子書籍を配信していた会社です。
閉鎖というのは会社自体の撤退のようですね。

私の過去コミックス(紙媒体で絶版になっていた)も、同サイトで電子書籍として再発行されてお世話になっていたのですが、まぁ、なくなっちゃったものは仕方ない。

(※とはいえ、私のブログのフォローもしてくれていたサイトだったから、ここのアクセス数にも影響はするのかなぁw もともと世の中も個人的にも不景気なんだから、ホント やだなぁ、不景気な話ばかりなのは(泣笑)。)

残念なご報告でした。

 
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2012-11-29 09:19 | Comments(3)

Commented at 2012-11-29 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PINKNUT_INC at 2012-11-30 05:00
非表示コメント(2012-11-29 22:34) 様
いらっしゃいませ
  
私信コメ、有り難うございます。m(__ __)m
そちらの投コメ欄から「鍵コメント」でご返信させていただきますね。
・・・と思ったらコメ欄とじていらっしゃいますね。
 
「おきてがみ」の使い方がよくわからない・・・。
 
以前のE-mailアドレス宛にメール書いて今でも届くのかな?

なんにしても、こういう事情ですので、例の件のリンクも画像も外して頂いて結構です。
いろいろとご厚情いただきまして誠に感謝、感謝です。
Commented at 2012-11-30 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< はじめてのTSUTAYA(ツタヤ)♪ アニメ『STEINS;GATE... >>