人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ待ち♪

私の目の近視度が少し進んでしまったみたいで。
今、発注したメガネ待ちなんですよ。

前にメガネを揃えたときは『メガネ1年生』だったので、フレームの選び方もさっぱりわからずに、適当な買い物をしてしまいましたが、今度は「なるべく軽くて、ツルも"より弾力性のあるもの"をチョイス」したつもりです。

乱視と近視があるので、デスクワークにはもうメガネが必須になってますよねぇ。

メガネが出来るのが待ち遠しい私です。(10/21日曜日に出来ているハズ。)

ブログの方は今頃の更新になりましたが、9月に新しいモニターを買って以来、映画とかアニメとか色々と見ておりました。

最初にブルーレイレコーダーに録画した洋画が「ターミネーター4」です。
メガネ待ち♪_c0137122_232342.jpg
 
初見だったし、楽しめましたね。
(前のアナログHDDレコーダーでは自分でタイトルとか入力しないといけなかったのに、今のはデフォで「番組データ」が記録されているのね。)
メガネ待ち♪_c0137122_2334721.jpg
 
マイフェバリットでは、過去にもさんざん見倒してるアニメのタイトルをまた全話見直したりね。
メガネ待ち♪_c0137122_23314.jpg
メガネ待ち♪_c0137122_2331799.jpg
「かみちゅ!」とか「R.O.D」、「R.O.D-THE TV-」、「エルフェンリート」、「かんなぎ」、「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」、「スターウォーズ、エピソードⅠ~Ⅲ」、「さよなら絶望先生シリーズ」、「平成ガメラ三部作」とか。
「電脳コイル」もまた見なければなぁ、とか思っています。

で、ホムペ、ブログのカウンターがいつの間にか29万になってる。
・・・30万アクセスが近い。
(いや、まぁ、案外あと8000強アクセスってのが時間がまだまだかかるんだけどね(笑)。早くても12月初旬くらいまでってことになるかな・・・。年内にいけたらいいね、30万アクセス。)

これは、トップ絵のイラストとかも描き替えなければと思ったりしています。

ルーズな更新っぷりの当サイトですが、アクセスしていただいている心の広いみなさまに感謝!!。


インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2012-10-18 02:30 | ブログ

<< がっかり・・・( ̄_ ̄|||) ようやく地デジ化♪ >>