実際には、もう残暑見舞いで~す♪

暦の上ではもう立秋を過ぎてるから"残暑見舞い"なんだけれど。

まぁ、しかしお暑ぅございます。

c0137122_803521.jpg

なんてな感じではなくて・・・
c0137122_81488.jpg

こちらがホントの所の気分!


いや、もうやめてよホント。
エアコンがなかったら倒れてますよ、マジで。

・・・そういやオリンピックも終わってしまって、ちと淋しい(笑)。

いやぁ~、ネタがてんこ盛りのオリンピックでございましたなぁ。
(全体の1~2割程度も見てなかったくらいだったけど・・・)

なんか夏にこそ『冬季オリンピック』の方が見たいよね。
その方が画面からでも涼しげかも・・・。


[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2012-08-14 07:55 | Comments(2)

Commented by ざんぶろんぞ at 2012-08-14 11:25 x
お暑うございます、さて先月より「AIR」と「CLANNAD」がCSで放映されており気が付きました、本日(8月14日)は観鈴ちゃんの命日だそうですのでこれを置いてゆきます。
「夏影」
hssp://www.youtube.com/watch?v=CCR-UI3GafU&feature=player_embedded#!

「青空」
hssp://www.youtube.com/watch?v=HmuwnR5puVc&feature=player_embedded
Commented by PINKNUT_INC at 2012-08-14 22:15
ざんぶろんぞ 様
いらっしゃいませ
 
ああ・・・、アニメの方では具体的な記述はないけれど、原作ゲームは日付展開でしたから、あのラストシーンの設定も日付が明確に存在しているんですよね。
それで「命日」特定があるのか・・・。
 
でも、「夏」と言えば皆さんそれぞれに「人生に関わるような思い出」ってのがあるでしょうねぇ。
 
私は、学生時代に「夏休みだから、お泊まり集会が出来た漫研時代の夏」とか、「描き上げた原稿を持って、初めての出版社突撃」をしたのが夏休みでしたねぇ。
 
この暑苦しさは大の苦手なのですが、夏の思い出はやはり多いものです。

<< 初心者のためのコミケ講座 これは、ひどいッ(笑)! >>