これは、ひどいッ(笑)!

あまりに歌詞の内容がひどすぎて、かえって清々しい(?)w

私はMではないのでちっとも嬉しくはないのだが、このMMD動画の歌詞は、一部、秀逸なフレーズもある・・・ような気がしないでもない(笑)。

【M男向け】幼女に苛められたい人向けFREELY TOMORROW

率直に言うと、別に2次元キャラに恋したっていいと思うんだよ、私は。

楽しんでください。エンタメは。

楽しみましょう(笑)。


 
 
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2012-07-31 22:54 | Comments(6)

Commented by ざんぶろんぞ at 2012-08-03 21:24 x
うん、これは酷い(笑)
私個人は笑ってすませられる範囲ですが、心折れる人も居るでしょう。
まあ最低でも抱きしめられる実態が必要ですね、自立稼動して自己判断できるアンドロイドが出来たら夢中になるかもしれません、たとえそれが「aibo」のような動物型でもいいですね。
(というか子猫のロボットなら是非欲しいです、)
Commented at 2012-08-14 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PINKNUT_INC at 2012-08-14 22:05
ざんぶろんぞ 様
いらっしゃいませ
 
まぁ、MMDで作られている時点でネタなんですけどね(笑)。
私自身は、(たぶん多くのMMDユーザーやボカロファンも)ボーカロイドを"アンドロイド"だから「メカ」という視点では見てないようには思います。
 
ボカロ・キャラとかは「かなり個性の強い人間」なんですよね。
 
それをふまえた上で、データやプログラミングであることも含めて、何かスタンスを変えた「人を考えるアプローチ」になっているように思えます。
 
それは『人』も同じだから・・・。
 
何かを見て、感じて、「美しい」とか思えるような感情の芽生えた者が、どこから来てどこへ行くのか?、私たちは何なのか?。
 
この命題は普遍的なもので、回答の得られないものでもあります。
Commented by PINKNUT_INC at 2012-08-14 22:05
ざんぶろんぞ 様
いらっしゃいませ
  
いやぁ、こっちのアニメシリーズは知らなかったなあ。
私が知っていたのは、同じ同人アニメでも「1人で10役以上のアテレコしてみた」方のアニメで・・・。
なんにしても、商業ベースの「アニメ製作」には神主も信者たちも否定的なスタンスの「東方シリーズ」。
それでも、こうして同人アニメ作品として出来上がったものはプロの有志の犯行に他ならないし、それを見ることが出来るのは「愉悦」です。
 
「こんな東方もアリ!。」で楽しむのが正解ですよね。
 
にしても、背景美術のクォリティの高さが見物です。
見事ですね。

Commented by ざんぶろんぞ at 2012-08-14 22:36 x
実は先日目の前で近所の仔猫が車に轢かれる場面に遭遇しまして心折れかけていました、、

お線香を焚くってのは血の匂いを消すという意味もあるんですかねえ、、、

Commented by PINKNUT_INC at 2012-08-15 02:50
ざんぶろんぞ 様
いらっしゃいませ
  
あぅぅ・・・orz
事故後に転がってる小動物の遺体ってのも、最近では(私は)もう、少なくとも20年以上は見たことがないような気がしますよ。
 
こともあろうに、瞬間を目の当たりにしましたか・・・。
それは言葉もない。

<< 実際には、もう残暑見舞いで~す♪ エースをねらえ! >>