なにごとにつけ、「ホビー」は良いものです♪

私の「MMD」投稿作品の、ええと、10本目くらいになるかな。
 
この「モデル/紺子(こんこ)」は、じつに可愛い。

【MMD】ふぉっくす紺子、双子で『Cosmic star』♪


カメラモーションとかやってみたが、
 
今は「メタセコイア」でのモデル作りにも手を出しているので、MMDのPV作りの方は、その気合いの入れ方が分散している。
 
漫画のネームにもリキ入れなくてはならないし、MMDの完成度を高めるのは、しばしおあずけかなぁ。
 
 
でも、でも、 
MMDってのは、「セットアップ」するだけでも十分に楽しいツールだし、
 
動画サイトで遊んだことや、好きなキャラクターと出会えていることが、漫画の方にもインスパイア出来そうだから、それは収穫なんだと思ってる。


 
なにごとにつけ、「ホビー」は良いものです。

  
                               
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2012-05-12 15:07 | Comments(0)

<< アニメ『まどか☆マギカ』を全話見た♪ いつの間にかメガネ3年生♪ >>