ワシントン広場の夜は更けて♪

 
今朝の気分のBGM♪
 
あえて、ニッチな方向へ、ニッチな方向へと音楽関連はアプローチしてみる(笑)。
 
 
ワシントン広場の夜は更けて 
 
 
 
ふっ。
 
"わからん"と言われても、
 
ホビーとしてのミュージック・エモーションは、ニッチでいいんだもん(笑)。
  
 
ワシントンもモスコーも、当時はなんでも「夜は更けて」いたらしい・・・。
 
え?、「ウィーンの夜は更けて」ってなんだ?。・・・これは知らないと思って検索してみたら、
 
『トルコ行進曲』のディキシーランド・ジャズだった・・・orz


おおらかすぎるよw
 
   
『トルコ行進曲』のカバーなら、私はこっちがツボった♪
("スーパートルコ行進曲"というウェブ・カバーは数多のヴァージョンがあるけれど、基本的にどれもアップテンポ。・・・いちばんヤル気のないゆるいのがこれでした。↓ )
   
【弱音ハク】トルコ行進曲 - ツマンネ\(^o^)/【亞北ネル】 

見る人によっちゃ怒られるな(汗)。

いや、やり直せるよ。
 
頑張ろう。いろんなこと。
 
 
 
 
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2012-03-12 07:37 | Comments(0)

<< コスプレ画像集♪ 「あの日」も、今年も。 >>