【第8回MMD杯本選】 祝!初音ミク初歌唱コンサートドッキリ!

私のホームページから、(私の)ブログにアクセスするリンク方法を変更してみました。
 
ホームページの中のright-viewに埋め込む形でブログにリンクさせていましたが、
それだと、ニコニコ動画とかが文字リンクでしか反映されない。
(それでYouTube版も並べて貼ったりしていたのだけど。)
 
※直接、ブログにダイレクトに訪問していただいている方には、"ニコ動"もまんま貼れているハズ。
 
そこを今回(この日)から、ホームページからのリンクは「新しいウィンド」が開く仕組みにしました。
 
 
さて、
 
その記念に貼っておくのがこの動画。
 
ラストがやばい。
  

【第8回MMD杯本選】 祝!初音ミク初歌唱コンサートドッキリ!【MMD-PV】

 
 
私の別サイトの出張ブログにも既にご紹介している作品です。
   
今回の【第8回MMD杯本選】の中では、私の中では5本の指の中に入ってくるほど"好きな作品"ですね。
    
 
 
今回のMMD杯では、再生数的にトップを走っているのはなんだかもの凄い情報量の動画なんですけれど。
つい、リリカルなものやセンチメンタルなものに目がいってしまう私のタチなんですね。
 
 
 
再生時はサーバーが混雑している時間帯だと「低画質再生」になる仕様なので、空いている時間帯にクォリティの良い画質でご覧になられることをいずれの動画でもお薦めします。 
   
※ちなみに、「ニコ動」のコメントは右下の「・・・」というフキだしのクリックで表示・非表示が選べます。  
  
 
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
 
 
あ、重いし、見るの大変な動画なんだけど、これも貼っておこう♪
(マシンのスペックにもよるけど、気長にダウンロードのレベルメーターがほぼ最後にいくまで待ってからいっきに再生したほうがよろしいです。) 
 

【第8回MMD杯本選】水色と宇宙船【初音ミク PV】
 
  
 
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2012-02-29 18:37 | Comments(2)

Commented at 2012-03-01 03:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PINKNUT_INC at 2012-03-01 05:30
非表示コメント(2012-03-01 03:06) 様
いらっしゃいませ
 
おお、あの「名作」の新作プロジェクトでも動き出しいるのかな?。

前の作品のときもコミカライズされた方のは未見なんですけど、新作ともなると興味がありますねぇ。

<< Tda式ミク・アペンド! 【第8回MMD杯本選】車【すこ... >>