今朝の癒しは・・・

動画サイトの、なんのことはない投稿動画によく癒される。
 
投稿主と、こちらの気分が合ったとき。
 
それはとても以前にUPされてる記事だったりもするが、「今」が接点になる。
 
んでもって、動画サイトは最近よく「権利者の訴え」により削除されていく。
 
リンクでの邂逅も一期一会だったりするかもしれない。
 
(※何らかの理由で後日に削除された記事や動画は、それを紹介した、こうした日記も、その日の分は形骸となるんだけど。・・・ま~、いいや。)
 
 
さて、今朝の癒しの気分。
 
この「音楽」がやたら懐かしくてツボにはまりましたハマりました。
 
サントリーオールドCM曲 『夜がくる』 小林亜星 ギターソロ

 
いいよねぇ。
 

こっちはオリジナルな音源の方。 

夜が来る~オリジナル・ヴァージョン~



 
いいよねぇ。
 




 
 
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2012-02-21 06:27 | Comments(0)

<< 【第8回MMD杯本選】いい感じ♪ 今朝の気分 >>