なんなの、この寒さ・・・

今日の"つくもさんの一言"
 
c0137122_8244324.jpg
  
うん。
 
すっげぇ~、ちゃむい・・・(鼻水)。
 
 
 
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2012-01-27 08:26 | Comments(6)

Commented by ざんぶろんぞ at 2012-01-27 19:40 x
天気予報だと来週はもっと寒いという話でございます、、、

うーさむさむ、、
Commented by PINKNUT_INC at 2012-01-31 23:29
ざんぶろんぞ 様
いらっしゃいませ
 
うげ・・・。
 
かんべんしてください。(てか、既に寒い真っ直中。)
猛暑にもへばるけど、酷寒ってのも、体力はもちろん色々な気力も奪っていきますものねぇ。
すでに、先月のガス料金には吃驚しているところです。
Commented at 2012-02-10 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 間地出 外吉 at 2012-02-11 22:38 x
ご無沙汰してます........2月になったら更に寒くなっちゃいましたねえ。お体、ご自愛下さい。
Commented by PINKNUT_INC at 2012-02-12 11:58
非表示コメント(2012-02-10 18:12) 様
いらっしゃいませ
 
有り難う御座います。
対処いたしました。m(_ _)m
Commented by PINKNUT_INC at 2012-02-12 12:01
間地出 外吉 様
いらっしゃいませ
 
ホント、寒いのなんの・・・。
光熱費が大変だ。
 
まぁ、3月の中旬頃までは仕方ないですよねぇ。
お互いに風邪引きなどないように・・・。

<< 今朝の気分 本年も何卒よろしくお願いします♪ >>