【第7回MMD杯本選】まだまだいくよ!

すぐにリンク切られるんだろうけど・・・、
 
謎の感動かあったので、これも貼っておこう(笑)。

【第7回MMD杯本選】まだまだいくよ!らき☆すたin武道館

YouTube版 ↓

 
ちなみに『らき☆すた』で主役格のひとりであるキャラクター・・・
 
その声優さん絡みでなにやらスキャンダルがあったようですが、ん~、
(※いまさっきまで知らなかった。) 

こういう動画を作ってくれたり、支持してくれるファンの「愛」が大切なんだけどね。
 
アニメ製作現場のスタッフのチカラは当然として。
 
アニメの作品クォリティーとか、動画に命を吹き込む作業をしてくれること以外のことは(声優さんの楽しい楽屋ネタならともかく、スキャンダルなんてのは)別に聞きたくはないのだけどねぇ。      
        
  
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2011-08-27 05:25 | Comments(8)

Commented by cyah at 2011-08-30 22:55 x
平野 ○のスキャンダルなら、今に始まった事ではありませんよ。
裏ブログの関係でその手のネタに詳しくなっていますが、
他の声優さんの様に、ガセじゃ無いから困るのですよ。
(ある意味みやむー事件の時の方がマシかも知れない)

声優さんの地位向上自体はいい事だと思いますが、
あまり舞台裏はさらして欲しくありません。
Commented by PINKNUT_INC at 2011-09-01 02:21
cyah 様
いらっしゃいませ
 
そんなに問題児でございましたか。
う~む、真偽はともかく、有名人はなにごとにつけ、本人ひとりだけの問題ではなくなってくるので、いい意味の「家族」、「友人」とか、アドバイスや叱ってくれる人が必要なんだと思いますが。
そういう人たちは言い放しではなくて、同時に支えてくれる人でもあるから。

もし、そういう人がいなくて「利用する人」しか回りにいないのなら不幸ですね。
自分を律っせられる人でない限り、自堕落なことや享楽主義、奔放は、まぁ、楽しいから。(ファンは失うけどねぇ。)
Commented by ざんぶろんぞ at 2011-09-03 14:13 x
>平野○
個人的にはプライバシーの部分をどうこう言う気はありませんので「犯罪行為」やら「道徳的に批判されるようなこと」さえ無ければ「恋い多き女」でもかまわないのですけどね、、、
(昔の声優さんは基本的に役者さんの一部門でしたので、ある程度のスキャンダルは想定済みなんですけどね、、、)
Commented by PINKNUT_INC at 2011-09-04 03:52
ざんぶろんぞ 様
いらっしゃいませ
 
ですねぇ。
プライバシーはプライバシーです。
その人の人生なんだから「好きにおやりなさい」という所なんでしょうが、でもね、だから、それを「上手くおやんなさい」ってのが率直な感想ですね。
 
自分を支えてきたファン層の"性格"を斟酌すればねぇ。
~恋多き女は片想いで玉砕してる分にはネタですが、リアルに「猛者」になっちゃうとひきまくりです。
アニメのファン層のこと考えないと(笑)。(そんな無制限に寛容じゃないよ。むしろ、その逆ですから。)
  
人気声優業は孤高の前衛舞踏家とか、俗世を考えない芸術家じゃないんです。
 
だだ漏れな行動発言は、その影響力や、自らにかえってくるデメリットくらい肌感覚で戒めてもらわないとねぇ・・・。
 
そんな"ファン層"「もう、いらんわ」ってことなら、なんでも自由なんですけど。
Commented at 2011-09-18 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-22 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PINKNUT_INC at 2011-10-19 12:17
ざんぶろんぞ 様
いらっしゃいませ
 
相変わらずカップヌードルは飽きずに食べている私です(笑)。
 
さて、声優さんにしろ、アニメ、漫画とか、そういう媒体に関わる人のプライバシーはちゃんとあると思うのですよ。
 
プライバシーの侵害はあってはならないです。
 
でも、悪意にせよ事故にせよ、ひとたび露出しちゃったプライバシーは、なんというか、もうね。
「格好いい」と思って貰えるか、「微笑ましい」のか、「眉をひそめられる」タイプのものかは、これまた受取手側の自由な判断ですし。
 
誹謗中傷はさらにいけないです。
 
心の中で、離れてしまうか、応援するか、無関心なのかも各人の自由なわけで・・・。
Commented by PINKNUT_INC at 2011-10-19 12:18
cyah 様
いらっしゃいませ
 
マスターとお会いしました。
「いい男」でございましたよ。
私より数㎝背がお高くて、以前にはなかったハズの口ひげをたくわえられていたのが、ご職業柄には似合っていらっしゃるかも。(パイプ党でいらっしゃるようだし。)
 
ルックスに加えて、話術が立て板に水的な感じなのだから、ま~、もてないわけがないと~(後半は勝手な憶測です)(笑)。
 
ナイスミドルです。

<< ひとつの文明開化 【第7回MMD杯本選】だとか >>