笑った♪

アニメにせよ、実写にせよ、"顔芸"というのは、
 
ちと、卑怯かと(笑)。
 
【第6回MMD杯本選】霊夢とリンでボーラーレ♪【萌】

これ、宴会芸とかでも、可愛い女の子が二人組でやってくれたら、
 
ウケそうだね♪♪ 
  
( ↓ "ニコニコ動画"の本家はこちら)
 
(※ちなみに、こういう動画に関しては"ようつべ"からの引用ではなく「本家/ニコニコ動画」から"コメントあり" ~視聴者のコメント弾幕が載っている~で掲載したほうが面白いのだが、エキサイトブログの仕様なのか、ニコニコ動画にブロックされているのか・・・。まんま載せられないのは、ちとお互いにフレキシブルにしてもらいたいなぁ。)
    
あれれ?
 
ブログ書いた時には反映していなかったのに、いまニコニコ動画も(ホムべの中ではなく、ブログ単体で見た場合は)リンク出来てる・・・(なぜ?)。 
  
 
            
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by PINKNUT_INC | 2011-02-15 06:24 | アニメ | Comments(6)

Commented by ざんぶろんぞ at 2011-02-20 21:19 x
この「第6回」にも遅刻組がおりましてな、これがまた出来がいいんですよ。
hssp://www.nicovideo.jp/tag/%E7%AC%AC6%E5%9B%9EMMD%E6%9D%AF%E6%9C%AC%E9%81%B8%E9%81%85%E5%88%BB%E7%B5%84?sort=m

お勧めはこのあたり

【第6回MMD杯本選遅刻組】Playback more ~いたずらに命をかけて~【東方PV】hssp://www.nicovideo.jp/watch/sm13600207
【第6回MMD杯本戦】歌劇アイーダ第2幕より、バレエ
hssp://www.nicovideo.jp/watch/sm13602497
【第6回MMD杯本選】Amazing Grace-song by Prima-【PV】(遅刻)
hssp://www.nicovideo.jp/watch/sm13601891
ぜひごゆっくりご覧ください、、
Commented by ざんぶろんぞ at 2011-02-25 20:45 x
pixvネタですが凄いものを見つけましたので御紹介します。
hssp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16868303
>動画(製作風景)
hssp://www.nicovideo.jp/watch/nm13672665
凄いです、、
Commented at 2011-03-02 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PINKNUT_INC at 2011-03-13 17:00
ざんぶろんぞ 様
いらっしゃいませ♪

ご紹介、有り難うございます。
レスが遅くなってしまいましたので、今となっては、なんというか、
【第6回MMD杯本選】Amazing Grace by Prima【PV】(遅刻)
が、なんというか、心に滲みました。
(楽曲の美しさに、あらためて、うるうるっときたのです。)
Commented by PINKNUT_INC at 2011-03-13 17:00
ざんぶろんぞ 様
再び、いらっしゃいませ♪
 
pixvは未登録なんで(汗)。
またの機会に拝見させていただきたいと。
(もはや、色々な登録をしていて、そのIDやパスワードの管理が混乱しがちな私であります。)
Commented by PINKNUT_INC at 2011-03-13 17:01
ざんぶろんぞ 様
再びの再び、いらっしゃいませ♪
 
うん♪
ご紹介いただく前に、これは既に知っていましたよ。
もちろん視聴済みですが、これはやっぱりヒゲ付きの勝ちですね。 

<< 東北地方太平洋沖地震・・・ ちょっと笑った♪ >>